電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日雨予報ですが外出の時以下の中でどの靴が良いか教えて下さい!?
1、カーフ革靴 2、スウェード革靴、3、ガラス革靴 4、デッキシューズ革靴 5ゴアテックス登山靴 7、革のブーツ 8、リザード革靴 9、コードバン革靴、10スニーカーキャンバス生地 11、レザースニーカー

さすがにコードバンはダメだというのはわかりますがよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

12番の 長靴が最高ではないでしょうか!  もしくは 13番の漁師が履いてる腰までの厚手のビニール防水ズボン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハハ、面白いですね!服装はわりとかっちりした感じです!

お礼日時:2019/11/26 08:10

5番>4番>3番



行く場所で少し変えるくらいで
スウェードとキャンバス地はなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山登りでないのでゴアテックス登山靴は避けたいしデッキシューズは夏じゃないので避けたい、ならばガラスレザーのローファーですね!?ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/26 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!