アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スニーカーか革靴どちらが好きですか?
僕はスニーカーはNB、革靴はオールデン履いています、ここ最近は革靴の方が好きです。

A 回答 (2件)

どちらも好きなので時と場合によって使い分けてます^^


なので季節によってはブーツもアリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどTPOですね!ありがとうございます

お礼日時:2019/01/02 05:42

僕は革靴は買ったことないです


小学生が革靴とかちょっとおかしいと思いますので
普段はオニヅカタイガーを履いています
足が22cmと小さいので女性用です・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生でメーカー物の靴履くのですね、最近はお金かかるんですね、高校からローファーで革靴デビュー楽しみですね♪

お礼日時:2019/01/02 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!