プロが教えるわが家の防犯対策術!

肌を白くする方法を教えてください。

私は、幼い頃からずっと日焼け止めクリームなど塗っておらず、中学生になってようやく少し塗り始めるようになったのでとても黒いです。。今年焼けた、というよりかは、もっと前に焼けたのを放置した感じになってるので年中黒いです。(夏よりかは冬の方がマシにはなります。)
日焼け止めクリームを塗り、保湿をする以外に塗ると少しずつ肌の色が白くなってくるよ、みたいなものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ニベアにパウダー混ぜて塗る。


webにも、あります。
    • good
    • 0

肌の色は遺伝です。


両親どうですか?
残念ながら、
美白効果ありません。
爆発ヒットした某商品
全国で健康被害が出て
問題に成りましたよね。
    • good
    • 1

ハイチオールシーとか飲んで、年中長袖でなんとか白くしましたよ。


日傘もね一年中使ってます
    • good
    • 0

>少しずつ肌の色が白くなってくるよ、みたいなものがあれば教えてください。


よろしくお願いします。




肌はターンオーバーしています。
まだ中学生なら、元が白ければ元の色に戻りますから
大丈夫です。
外出するときは年中日焼け止めです。

私も中学まではかなり焼いてましたが
大人になったら真っ白になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!