dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳処女ですが恋愛経験はあり現在彼氏もいます。
しかし、性欲がないのです。未経験なら普通の事でしょうか?
ちなみに今の彼氏とも元彼ともそうゆう流れになった事はありますが痛みに弱く怖くてできず、したくないという気持ちもあります。痛いなら一生しなくてもいい。ぐらいの気持ちなのですが…現実的に、性行為なしの恋愛が無理なのもわかっています。今の彼氏と付き合って1年2ヶ月で浮気はどうかわかりません(詮索する気もありません)が、同棲していて毎日顔合わせていて同じベットで寝る為いくらでもチャレンジする時間はあります。過去に付き合った中で誰よりも大好きで、このままセックスレス状態が続き彼とお別れするのは嫌です。(ならしろよって話だとは思いますが)しなきゃいけないのにできない自分にいら立ちや自信がなくなったりもします。ちなみに彼は優しいので無理強いはしたくない、でも将来子供は欲しいかな〜、いつかはしようねと言ってくれています。
最初はしたくなくてもするものですか?何かアドバイスや、勇気が出るお言葉ください…

A 回答 (8件)

例えば全く奢らない彼をどう思いますか?


割り勘や女性に出させてばかり

女性では絶対有り得ないと別れる方もいれば気にしない女性もいますが、かなりの女性が不満に思うと思います。

若いんだし急いでやる必要も無いですが、それが原因で別れても仕方がないと思いましょう。

勇気より覚悟すべきだと思います。
    • good
    • 3

いままさに同じ状況の子と関係をもっています。

私もその子と知り合って1年が過ぎますがまだ一度も最後まで挿入できたことが無いです。
一般論で言うと我慢しよう^^;ってなっちゃいますが、自分だったらそんなに痛いならしばらくしないと思いますw
性欲が少ないのは変な事ではないですよ。でも相手も同じとは限らないのが難しいところ、、頭では分っていてもカラダは準備を始めてしまうものです。。。
男の浮気って大体が性欲が満たされないときとか、家庭内で自分の評価が微妙になってきたときにしてしまうものだと思ってます。
なので、エッチするかしないかは相手の状態で決めるっていうのはどうでしょうか。

ちなみにこちらの場合は挿入以外のことでエッチしています。
彼女何も知識が無く自分からアクション起こせない感じでしたのでしばらくは私がしたくなったときに誘って愛撫してあげる感じでした。
そのうち自分も何かしたいということでフェラを教えたりと少しずつ出来ることを増やしていき今ではカナリ上達して簡単にイカされることもしばしば、、、
写真撮ってみたりローションで遊んでみたりしてるうちに今までは「申し訳ないから」という感じでエッチしていたのが「今度これやってみたい!」という感じで積極的になってきてます。

マイメロさんが性欲の無いことで少し気になるのであればいままではやらなかったこととか彼が提案する自分には未知の世界にイキオイでもいいので一歩踏み入れてみるのも悪くないと思いますよ。
    • good
    • 0

痛みに弱いなんていってたら一生涯できない。


たいしたことではないと思う。
    • good
    • 0

皮膚感覚で言いますと


くすぐったいは
痛みのごく初期段階です

マッサージなどで
くすぐったいなどというのは
痛みと同じ対処をします

いずれ痛くなる前の症状です

あなたの場合ですと
そのために前戯というのがあります

あなたのような人と
相手をするときは
一晩かけなさいというのが
男子の基礎知識です

乱暴な人ですと
自分の目的だけで
前戯のない人が多いですね

しかし
相手の男性が
素敵な人でも
そうしてくれるかどうかは
わかりませんから
そこは
一緒に相手をしてくれる相手ですから
ちゃんとあなたの気持ちを
話してみるべきですね

そういう会話から
また新しい関係ができるのではないですか
    • good
    • 0

痛みに弱いって言っても


実際には経験した事は無いんでしょう?
人から聞いたり雑誌やネットからの知識。
優しい彼と少しずつ進んで行けば
もしかしたら思っていたほど
痛くないかも知れませんよ。
    • good
    • 1

痛いのは当然です。

手術だとお考えください。
    • good
    • 0

>最初はしたくなくてもするものですか?


そういう女性もいますね。
原因が『痛みに弱く怖くてできず、したくない』
ここをうまく克服できるパートナーだと良いですね。
    • good
    • 1

個人的には好き=性欲も伴うものなので、もしかしたら性欲がないというよりは痛みの方が気になり過ぎて抑制されてしまってるのかもしれませんね。


私は初めての時は相手がやりたがったのもありますが、好奇心も強かったので何とかなりました。
痛いからいつまでもしたくないって子は結構いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A