アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装しました
どうですか?

「女装しました どうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

でかい顔ですね


男性にしか見えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね

お礼日時:2019/12/02 18:01

10段階の3かな…



眉毛をもう少しいじってみれば、3.5かな…

若いって楽しいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいです

お礼日時:2019/12/02 18:01

眉を整えてアイメイク(つけま、アイライン、アイシャドウ)


をしたら良くなると思います。

今の所 男性感が強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい頑張ります

お礼日時:2019/12/02 18:01

楽しそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 楽しいです

お礼日時:2019/12/02 18:01

男性だとわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね

お礼日時:2019/12/02 18:01

バレバレです。

目的はなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しむだけですけどなにか

お礼日時:2019/12/02 18:01

あまりの中途半端さで気持ちが悪い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせえなブス

お礼日時:2019/12/02 18:02

あいみょんかとおもった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/12/02 18:02

お尻貸して

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるかボケ

お礼日時:2019/12/02 18:02

唇強調しすぎて顔の形に目がいく


上に注目してもらうようにして輪郭から目をそらさせればより女性らしく見える

目と眉がキーポイントです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい頑張ります

お礼日時:2019/12/02 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!