天使と悪魔選手権

同じボストンタイプのメガネですが、上下どちらがおしゃれに見えますか?

「同じボストンタイプのメガネですが、上下ど」の質問画像

A 回答 (3件)

かけた具合ですが、あなたの今までの写真で顔の輪郭を考えると、上だと思う。


下は幅があり過ぎる感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!細かいところまでありがとうございます!僕も上の方が好きなんですが、上はちょっとレンズが茶色のサングラスっぽいので、今度新調しようかなって思ってて鼈甲か黒縁か悩んでいたら、大きさも確かに重要ですね!以後気を付けます

お礼日時:2019/11/30 09:31

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/11/30 07:57

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/29 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報