電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの日頃のちょっとした幸せ教えてください( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

私のちょっとした幸せは、スマホいじりながら毎朝コタツに入って飲むホットコーヒーと、週末に食べに行く大好きな回転寿司です☆***

この時間が楽しみで大好きな時間です。

「皆さんの日頃のちょっとした幸せ教えてくだ」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

ネボタン、深夜ですが


おはようごぜぇます。☺︎☪

ユーチューブで、
面白い動画や曲の動画を探して、
見たり聴いたりしながら、
夜更かしをする事です。

キシシシ、シシシシ、cccc(笑)゚・*:.。❁✡

それじゃ、またね。+*▷◌˳⚛˚⌖
ダイコンオロシモ、ウマクテスキデスヨ。♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキた~ん、おはようございます♡*.+゜

キキたん、遅くまで起きてたんだね~!じゃ、今はまだ寝てるかな( * ॑꒳ ॑*)??

私は毎朝4時半起きだけど、今日は6時半近くまでぐっすり寝たよ~。…で今ね、コタツに入って温かいコーヒー飲みながらgooしてる幸せな時間なのだ(ノ*´▽`*)ノ*.。.:*・゚*.:*・゚

キキたんは音楽好きみたいだもんね~!
姫たんが好きな和楽器バンド、キキたんも好きなんだっけ?
違ってたらごめん^^;

私もたまにYouTubeみるよ。
ツヤ肌の作り方とか…

(´▽`) '`'`'`'`(´▽`) '`'`'`'`

それにしても今便利な時代だよね~
スマホがあれば何でも出来て1人でも1日楽しく過ごせちゃう(⁎˃ᴗ˂⁎)

キキたんは今日はお仕事お休みかな~?
私はツリー飾るよ~ *ᔦᔧ॰ॱ
庭の木を飾るから寒くて外出たくないけど…( ˵>ㅿ<˵ )

急に寒くなったからキキたん風ひかない様に気をつけてね~。

お礼日時:2019/12/01 07:30

大好きな時間



(  ̄▽ ̄)にっこり

毎朝、感じられるんや

( 〃▽〃)羨ましい~


ワシの大好きな時間は

幻想的な朝焼けに
出会えた時に


(  ̄▽ ̄)にっこり

このまま、時間が止まったら

なんてな
感じですね

たまにしか出逢えないからこそ


お仕事の励みに
なりますよ


写真は初日出の時の
朝焼け

仕事が忙しかったり
体調が悪かったりしたら

気が付かないままに
時間が流れますもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
「皆さんの日頃のちょっとした幸せ教えてくだ」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん、おはよ~~~ん・。♪*+o
回答ありがとうございます。

写真、すっごい綺麗゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

わしさんのお仕事だからこそ、見れる朝焼けだよね(∩´∀`∩)
いいなぁ。見てみたいなぁ。

幻想的な朝焼け‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

そうなの、わしさん!

最近ね色々な事が幸せに感じたり楽しみに感じたりする様になったよ。

以前は料理作る事ひとつとっても面倒~やりたくない、料理作るの嫌いって感じだったのに、最近はずっと、今日何作ろっかなぁ♪ってわくわくしてたり。

最近常に心がわくわくウキウキしてる.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
なんだろね?年齢のせい?(笑)

今日はね、クリスマスツリーを飾るよ〜庭の木に ꉂꉂ 笑*

それもずっと楽しみでわくわくしてたし♪可愛くできるかなぁ…
綺麗なイルミネーション飾って癒されたい~♡

お礼日時:2019/12/01 07:16

風呂から出て一口目の冷たーいビールが喉を通る瞬間。

寒ーい日の一口目の熱燗。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ビール飲まれる方は風呂上がりの冷た~いビール、絶対幸せでしょうね~。
私は風呂上がりに冷た~いコカ・コーラ飲んでますよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2019/11/30 19:28

ねぼちゃん


こんにちは❀(*´▽`*)❀

私も、ねぼちゃんと ちょっと似ていて、仕事終わって、家で、のんびりと、スマホいじりながらのコーヒータイムかな(◍´꒳`◍)b
勿論、あま〜い物付きです꒰ ∩´∇ `∩꒱

回転寿司も楽しいよね。
うちも、はま寿司が近くにあって、時々、食べに行くよΨ( 'ч' ☆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんちゃん、こんにちはぁ⋆*❁*

温かいコーヒー飲みながらスマホいじってる時間ってホッとするよね~(*ˊ˘ˋ*)♡

私、寝る時から次の朝起きてコーヒー飲む事が楽しみだったりする事もあるよ^^;

朝5時から6時まで毎日ゆ~っくりコーヒー飲んでるよ♪

あ!さっき昼にはま寿司行って来たよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

私寿司好きだから毎週行くんだけどいつもはスシローだけど今日は母と出かけたから、はま寿司行ったよ~。家もはま寿司近くにあるんだ!

はま寿司行くとフライドポテトにチーズかかったのあるでしょ~?あれ毎回食べるょŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹

お礼日時:2019/11/30 16:01

ねぼたん


また見っけ(笑)

寝る前のスマホの幸せ
本当は見ちゃダメだけどね( *´艸`)
好きなドラマ見て
話題共有する人と
話すことも楽しいし

楽しい話をする人
との時間は最高

仕事で
結果を出せた時は
最近、ちょっと嬉しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやん回答ありがとうございます。

寝る前にスマホ幸せ度だよね~。
布団に入ってゴロゴロスマホしよ~なんて考えるだけで楽しみに感じるよ〜⋆*❁*
でも布団入ったらすぐ寝ちゃって持ってたスマホ頭にガンって落としちゃう イタッ(>-<)
そしてまた見る→頭に落とすを数回繰り返してるよ(´-ω-`)

確かに楽しく話せる人との時間は楽しいよね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
たまに会って友達とお昼に美味しいランチ行ったり♪

こういう楽しい時間は幸せだよね~

お礼日時:2019/11/30 15:51

外食や新製品のお菓子食べた時^o^



可愛い猫ちゃんに会えた時(≧∀≦)

撮った写真にいいねがついた時^ ^

コーヒーを飲んでる時。

アイスを食べた時^o^

回転寿司に行けた時^o^

私幸せ者だと思う(//∇//)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

林檎さん、こんにちはぁ。
回答ありがとうございます(꒪˙꒳˙꒪ )

林檎さんが書いてくれたちょっとした幸せ、私もほとんど一緒だぁ:;(∩ˆᴗˆ∩);:

あ~アイス食べたい~

今日旦那は飲み会、娘は外食で私夜ひとりぽっち…"(ノ*>∀<)ノ

わ~~~~~~~~~~~~い

何食べよう…° ✧ (*´ `*) ✧ °アイスも食べちゃおうかな!

なんか、幸せ~って思える事がまた幸せだよね"((∩´︶`∩))"

幸せだと思う事は体の健康にも美容にも良さそう!

お礼日時:2019/11/30 16:08

補足…人のはニヤケテわらえるけど、自分のことは、笑えません。



至福のとき…皆に話を聞いてもらうときと、慰められるとき。
後は、やっぱり九州の叔父と話をする時です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに自分のは笑えませんね(´-ω-`)

話しをして幸せを感じられる様な相手がいて良いですね(*ˊ˘ˋ*)♡

心に溜め込むのは良くないけど
、話す人がいない人だって中にはけっこういると思いますし吐き出せて話しを聞いてくれる人がいるって幸せだと思います。

お礼日時:2019/11/30 17:17

夜食を食べて幸福感に包まれて寝ることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それはぐっすり良く眠れそうですね(*ˊ˘ˋ*)
私は寝る時いつもお腹すいた状態でねてます(;ᴗ;)

お礼日時:2019/11/30 13:18

私の唯一得意料理なんです。


ケーキとかクッキー、パンとか人それぞれ好きな一品ありますからね。
回転寿司なら私も楽しみになりますよね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピザが得意料理なんて素敵ですね〜。
家に知り合いが来たりした時にもピザを焼いて出したり出来るし!
ピザら見栄えも良いし、美味しいし。
なんかそういうの凄く良いなぁって思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

なんか私も凄く作りたい気持ちになってきた…(´-ω-`)

お礼日時:2019/11/30 16:31

あ!うちも猫たんと追いかけっこしたり、サッカーしたりが、ちょっと


した幸せでち〜(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
後は、
猫たんウオッチング♡



オスナァ〜(コノコハ ウチノネコタンデハナイヨ)
「皆さんの日頃のちょっとした幸せ教えてくだ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姫たん、猫たまとの追いかけっこ楽しいよね!
待て待て待て~って追っかけると必死に逃げてくでしょ( *´艸`)クスクス

うちの猫も最近おもちゃにあまり半のしなくなってきたから、追いかけっこする事の方が多いかな!

あ~猫たまの写真マジ癒されるわ~(ノ*´▽`*)ノ

お礼日時:2019/11/30 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!