アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで外で食事してそのあと必ず彼女の家にいってエッチする流れだった二人が
彼女が会いたいと言わなくなり、会ってと誘ってもでまた今度でいいよと言い出したり
それでも次回誘ってみたら、来てくれたけど、帰り際家に送ると言っているのに
独りで帰れるから大丈夫だよ。って断ってくる(結局レス解消できず)。昔なら彼女が自分から甘えてきて、今日は家に来てくれる?って言ってきたのに今ではもう来なくていいと門前払い。
こういうのってどのくらいショックですか?

A 回答 (1件)

スゲーショックだと思いますよ。


以前とは心変わりし、急変した心情に
疑問と悲しさで辛い気持ちになるかと思います。
なので、筆舌に尽くしがたいほどの辛さ、そして
ショックですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。。。。。。
男性って甘えているとこもありますから。
その結果がこうだと殊更ショックなのかも、
そうなる前に頑張っていればこんなことにならないのだけど。。。。苦笑

お礼日時:2019/11/30 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!