dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良くないわけではない男子からLINEで誕生日を聞かれました。

その男子はクラスは隣なので普段あまり話すことはないのですが、部活でそこそこのつながりがあったので大会を見にきてくれて控え室に差し入れを持ってきてくれたり、お疲れ様というLINEをもらったりしました。

部活を引退してから半年くらい連絡を取っていなかったのですが、「誕生日っていつ?」と聞かれ、「なんで?」と聞き返すと「聞きたくなった」と返ってきました。
そのあと誕生日を教えてその話は終わり、普通にLINEで会話をしました。


どういう意図で聞いてきたのだと思いますか?

A 回答 (4件)

あなたのことが好き。


もしくはまわりくどく考えるなら、彼が友達に「ちゃリの誕生日を聞いてきて欲しい」と頼まれたとかそういうパターンも考えられます。
    • good
    • 1

あなたのことが好きなんだよ。

    • good
    • 2

好きなんでしょう

    • good
    • 1

ひとえに、あなたとの距離感を縮めたいのだと思います。

無視するなり本当の日言うなり嘘の日言うなりで、今後の距離感も変わるでしょうね( ´ ▽ ` )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!