プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始にJR京都駅に行きます
12/30〜1/1
JR京都駅の近くの
日帰り温泉を 教えて下さい
いくらですか?
年末年始も やってますか?
レンタカーを かりるので
多少の足は あります

A 回答 (7件)

京都市で運営している市立浴場があります。


京都駅なら下京区の浴場が近所です。但し、ご常連さんに迷惑を掛けぬよう、静かに入りましょう。
https://www.city.kyoto.lg.jp/menu3/category/40-6 …
    • good
    • 1

京都駅前タワーの地下

    • good
    • 1

壬生温泉 はなの湯


https://hanano-yu.jp/

京都タワーのは温泉じゃありません
    • good
    • 1

京都駅目の前の京都タワーの地下に大浴場があります。


平日:770円/土日祝:910円
https://www.keihanhotels-resorts.co.jp/kyoto-tow …

大文字山の登山の帰りに利用したことがありますが、そんなに広くは無いです。
    • good
    • 0

温泉ではありませんが京都タワーの地下には大浴場があります。

    • good
    • 0

いわゆるスーパー銭湯ですが「京都壬生 日帰り天然温泉 はなの湯」


https://www.hanano-yu.jp/index.html
    • good
    • 0

「京都市 日帰り温泉」で検索していただくとわかりやすいですが、京都市にはそれほど温泉はありません。


https://www.jalan.net/kankou/maj_261000000/g2_85 …

大原か嵐山、鞍馬まで出かけるか、京都駅近くの旅館の昼食プラン利用をおすすめします。
https://www.jalan.net/kankou/spt_guide0000001956 …
https://www.kyoto-hatoya.jp/hotspring/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!