天使と悪魔選手権

高校3年の女です。
私は今までキスはおろかハグもしたことがありません。彼氏はいますが、付き合ったばかりで触れても来ないのでそういったことはのんびりすればいいやと思っていました。

でも今日友達の女の子が昨日元彼にキスされそうになったと言ってきました。その子は2年間にトータル3人の男の子と付き合っていて、キスもハグもしたことがあるし、学校にキスマークを付けて来たこともありました。
驚いた私を見てウブだねーと笑ってきました。18にもなってキスもハグもしたことがないのはおかしいのかなと思うようになって悩んでいます。
私の考えは子供過ぎるのでしょうか。

A 回答 (3件)

別に良いんじゃないでしょうか。



人間は馬鹿なので、自分を基準にして考えます。
セックスが早い子は、『さっさとセックスしないと処女は重たいよー』と言うし、
セックスが遅い子は、『結婚する人と初めての関係になるのが理想』って言います。
みんな自分を基準にして、自分を正当化しているだけです。

なので他人の言う事なんて信用しないで、自分の思うように生きたら良いです。
私まだキスもハグもした事ないから、誰でも良いからキスしようかな、とか焦ったら、かえって失敗します。
    • good
    • 1

いいえ、人それぞれなので気にする必要はないです。


そのうち彼からしてくるのでは。^_^
    • good
    • 0

どうせ時間の問題なので早いとか遅いとか誤差でしかありません。

自分がしたいなら彼氏におねだりしたらいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報