アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏ができました。
彼から告白されて
付き合うことになったのですが
付き合ってた今日2日目なのですが
彼氏からの連絡が全然こないのですが
男子ってそんなもんなんですか?

A 回答 (3件)

会って話せばいいと思っているとか。

    • good
    • 0

男性は電話やメール


LINEなんかも苦手な方が多い。
ご存知でしょうが、
男女は脳幹の数が異なる為
考え方も異なります。
まだ2日ですから、
これからですよね。
お幸せに
    • good
    • 1

あなたから連絡すればよいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!