電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんのおすすめのリューター・ミニルーターを教えていただきたいです;;

こんにちは、この度はじめてのリューター・ミニルーターの購入を検討しているのですが、経験も浅く自分で調べても絞るに絞りきれず、何かおすすめのものがありましたら是非教えていただきたいです、使用法としてはそのまま
①穴を開ける、②細かい部分のヤスリがけ、を予想しています、
できれば手を出しやすいお値段の方が自分としてはいいのですが、コレ絶対良いよ!損することないよ!…というものがありましたらなんでも是非教えていただきたいです、よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

安パイなブランドならドレメルですが、値段でいうならプロクソンかな。

何にどのような加工をするのかによって回転数や使用するビット(の種類や軸径)や付属品が違いますから、よく考えて選んでください。
    • 1
この回答へのお礼

プロクソンですか…!いろいろサイトも巡っていった中1番気になっていて、直ぐに壊したくないことも考えそちらにすることに決めました!
お答え頂きありがとうございました!助かりました…!