プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、私が使用しているRTX2070SUPERの価格はどれくらいで売られているのか
調べてみたら

https://item.rakuten.co.jp/papillonbrown/pa30173 …

152100円です。
手に入らないから、こんなに高くなっているのでしょうか?
そもそも価格.comで3060Tiだと、2070SUPERよりもスペック上なのに
価格は44800ですし、RTX4060TIだとさらにスペック高くなるけど、59800円です。
2070SUPERにこんな値段で買うより、3060とか新しい4060を買いますよね?

こんな値段で買う人いますかね???

なんかこんな高い値段で買う人いるなら、自分の2070SUPERのグラボを中古半額くらいで売って
新しい3060とか4060買ったほうがいいんじゃないかと思った次第です。

どう思いますか?

ちなみに、RTX2070SUPERって中古市場の相場価格っていくらなんでしょうか?

A 回答 (4件)

自分2070super5万で去年買って使ってます。


Amazonの古い製品は値段おかしいので、無視してください。ヤフオクとメルカリが市場価格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/25 13:35

ANo.2 です。



じゃんぱらの URL がおかしかったようで、改めて貼っておきます。

https://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?SS …

価格の範囲が一寸広くなって ¥25,980 ~ ¥29,980 になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/25 13:34

楽天でも Amazon でもプレミアが付けて出品している場合は、そう言う価格になることが多いようですね。



http://amazon.co.jp/dp/B07WN6WB4G ← ¥155,428 Gigabyte (ギガバイト) GeForce RTX 2070 Super Gaming OC 8G グラフィックカード Windforceファン3個 8GB 256ビット GDDR6 ビデオカード GV-N207SGAMING OC-8GD

出荷元と販売元が Amazon ではないマーケットプレイスでの販売ですから、極端な値付けがされています。出荷元が Amazon で無い場合は、返品・返金ができないことがあるので要注意です。

中古の相場は、じゃんぱらで見れば直ぐに判ります。価格は、¥27,980 ~ ¥29,980 ですね。

https://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?OU …[]=3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/24 19:36

その店が売っている商品一覧をみれば、変な価格設定で商品を売っている店だってことは分かると思います


なのでそこを相場だと考えない方がいいですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2023/12/24 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A