アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。

男友達と同じワイングラスで飲んだりできるのは、嫌われてないってことですよね?

A 回答 (6件)

嫌われてはないけど、好きってことでもないと思います。


どんな味がするのか、回し飲みする事もありますよ。
    • good
    • 0

酔ってたら判断が鈍るって時もあります。

    • good
    • 0

嫌われていない事はたしかです。


でもイコール好きだということではありませんので舞い上がらないでください。
    • good
    • 1

はい、嫌いな人なら断りますね。


嫌いでなければ割と誰でも平気です。
    • good
    • 0

嫌いなら、いいって、断りますね。

    • good
    • 0

そだよ。

なんなら、好きってアピールだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男友達から飲んでみー?って言われて渡されたとしてもでしょうか?

お礼日時:2019/12/05 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!