プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、レギュラーのあるある探検隊に妙にツボを突かれて困っています(笑)まだ気になり始めたばかりであまりネタを知らないので、面白いのを知っている方がいたら是非教えてください♪

ちなみにわたしのお気に入りは、
「夢はあるのに職は無い」
「夢の中まで脇役」です^^

A 回答 (12件中1~10件)

三回くらいでコツつかむ~

    • good
    • 0

ピンチのあとにチャンスない!


隣のジジイに怒鳴られる!
    • good
    • 0

隣りのジジイの犬逃がす


ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

力士に鼓膜を破られる

座長に唇奪われる

ねずみに 小耳を かじられる

リハと違って取り乱す

リハでふざけて怒られる 

お寺でふざけてバチあたる

海辺で怪我して足腫れる 
    • good
    • 0

自分的には



 ババァに傷口舐められる

が大好きです!
    • good
    • 0

こんにちは。



私は#1さんのが一番好きなんですが、
それ以外にかなりはまったのが

リストラされても絶好調

です。
    • good
    • 0

はじめまして。


最初に見たネタですが、

「初日無理して肌荒れた」
「子供相手に本気出す」

ですね。
    • good
    • 0

ハイ♪ハイ♪ハイ♪


 師匠の奥さん好きになる♪
ハイ♪ハイ♪ハイ♪
    • good
    • 0

僕が好きなのは



「ババアがジジイを押し倒す」
ハイ、ハイ、ハイハイハイ!

イメージが浮かんで面白かったです。
    • good
    • 1

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!



ブサイク~なのにいい匂い!
    • good
    • 0

私も好きです~♪


みなさんの回答に知らないのもあるのですが、なぜか読みながらあのメロディで言ってしまう…

笑ってるババァの口ふさぐ~

ひわいな大根買い占める~

親戚全員同じ顔~

高級料理で腹下す~

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています