電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エンタの神様をみてファンになりました。先週の放送でひととよう(漢字がわかりません)は横たわって歌うというネタがありましたがこれの上の句(?)は何でしたでしょうか?どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

たまたま同番組のビデオを観てたのですが、ご質問のネタは、だいださんのではなく、同日のドランクドラゴンのコントのことではないでしょうか?

ネタのやりとりをここで書いていいのか判断に迷うので書きませんが、「ひととようは、横になって歌ってます」っていう塚地さんのセリフがありました。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。わたしの勘違いだったんですね。ネタはそうですよね。書けませんよね。今度またテレビに出てドランクドラゴンが同じネタをやってくれることを期待して待つことにします。

お恥ずかしい・・・

結局ビデオを見てもわかりませんでしたので、
公式HPなどを参考に載せておきます・・・
日記なんかに、ネタになるものがあるみたいです。
日記、笑えます(笑)。

ちょっと見てそうな友達にもあたってみますねー

参考URL:http://www.aa.alpha-net.ne.jp/daita/index.html
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけしてしまってすみません。日記読みました。独特の感性と言ったかんじですね。おとなしそうな顔と毒舌のギャップが受けたのでしょうか。ビデオまで見ていただいてほんとにありがとうございました。

一青 窈 さんの事ですよね?

「もらい泣き」などで最近注目されている、
女性シンガーです。
タイプで言うと、coccoさんとかみたいな、
魂系歌姫、といった感じです。
    • 0
この回答へのお礼

魂系歌姫とはなんといい表現でしょう。元ちとせさんもそうですか。でも、ごめんなさい。質問の書き方がまずかったですね。わたしの知りたかったのは だいたひかるさんの一言ネタの上の文句なのです。「○○なのはなんとか、寝そべって(横たわってかな)歌うのは一青 窈」と言うお笑いネタです。せっかくお答えいただいたのに申し訳ないです。ありがとうございました。