電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずいぶん前にそのコンビを1.2回見て,ちょっとおもしろかったのですがあまり出てこないので名前が分かりません。男性二人のコンビで,その時やっていたコントは,一人が外人の女装(ホステス?)をして,一人がふつうのサラリーマンで,この二人がこれから結婚するので男性側の親に紹介するんだけど,ボロが出ないよう打ち合わせしよう・・みたいな感じでした。そういえば見るときは外人ネタが多かったような。分かる方いませんか?

A 回答 (6件)

 うろ覚えなのですが「ダーリン・ハニー」というコンビではないでしょうか。


 女性役の方がアイリーンという役名ではなかったでしょうか?
本当はおさわりパブ(雨の新大久保だったかな?)で知り合ったのに、女性が大使館の受付で働いていることにしよう・・・・とか打ち合わせていたような気がします。
あいまいな情報ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです,そうです!そんなコントでした。けっこうおもしろかったのにあんまり見ないんですよね~。
すっきりしました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/30 21:26

つい最近、再放送で見たので


「ダーリンハニー」で間違いない!です。

オンエアは6/12でした。(#4さんのURLの、OA情報で確かめることができますよ)

長嶋さんふんする男性が、フィリピン人の婚約者吉川さんを両親に紹介するため、事前に何を言うか練習するというものでしたネ。


あの、片言の日本語を話すのがなんとも言えず上手でおもしろかったです。

参考URL:http://dhweb.mods.jp/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すっきりしました。
けっこうおもしろかったので,もっとエンタに出て欲しいな~と思う私です。

お礼日時:2004/10/30 21:39

No3の方が回答されている「ダーリン・ハニー」だと思います。



「ハローバイバイ」も外人のネタをしていますが、外人ウェイターの役だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コントの内容から「ダーリン・ハニー」で合ってるようです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/30 21:35

 ハローバイバイ じゃないでしょうか?


 前に外人のウェイトレスのネタやってたんで・・・

参考URL:http://www.ntv.co.jp/enta/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダーリン・ハニーだったようです。ありがとうございます。すみません・・。ハローバイバイってよく知らないのですが,アンケートのハローケイスケとは違いますよね・・。

お礼日時:2004/10/30 21:33

そのネタではありませんが 心の声が


ナレーションで入るやつなら
アンジャッシュだと思います。

参考URL:http://www.p-jinriki.com/unjash/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンジャッシュ大好きです♪
でも今回探していたのは「ダーリン・ハニー」でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/30 21:23

「アンジャッシュ」でしょうか


http://p-jinriki.com/unjash/profile.html

参考URL:http://p-jinriki.com/unjash/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンジャッシュはよく出てますよね。
あのレベルの高いコント大好きです♪
今回,探していたのは「ダーリン・ハニー」でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/30 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!