アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!!

好きな人や、セフレが、フェラ(エッチ)が上手かったらまた会いたいって思いますか??

そして、たまってきたりしたら会いたくなってきたと思いますか?

A 回答 (8件)

そりゃそうでしょう!


フェラ&Hが上手いなら
たまりましぇ~~ん♪
毎日でも会いたいですよ。
    • good
    • 0

思わない

    • good
    • 0

思います。

本能には勝てません。
    • good
    • 0

まあそうかもしれんな

    • good
    • 0

君はど〜思うの?

    • good
    • 0

何事にもですが秀でてる事は魅力を感じます。


それが特技だったり料理だったり運転だったり夜の行為等でも。
夜の行為が上手い人は気配りも上手な感じもします^^
そういう方とは会いたいですし関係を深めていきたいと思いますよ。
きっと肌とかも綺麗ですから食べるものも気を使ってるだろうし、
夜の行為以外でも勉強になる部分は沢山ありそうですので、
会うのが楽しみです!
    • good
    • 0

会わないという選択肢は無いやろう。

    • good
    • 0

フェラ(エッチ)が上手かったら、最後まで出来ないので、嫌です。



合体が至高Deth。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!