プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋に行ったら絶対買ってくるものは何ですか?私は赤福、きしめん。
たまに、つけて味噌かけて味噌です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう。

      補足日時:2019/12/07 00:08

A 回答 (4件)

名古屋赤福買います!


お土産にも勝ってきてもらいます。
まあ、今はどこでも買えたりしますけど
えびせんべい ゆかりも好きです。
    • good
    • 1

細かいことを言うなら、赤福は三重の伊勢。



名古屋土産、ばんかく、か、けいしん堂の海老せんべいが
ひもちも良く、私の周りでは喜ばれます。
    • good
    • 2

ういろうとないろう

    • good
    • 2

名古屋なんて田舎じゃない。


何かにつけて味噌ばっかり。塩分摂り過ぎよ。

赤福は名古屋ではないわよ。

きしめんもうどんも同じメリケン粉の塊なので名物でもないわ。

名古屋とは縁切りした方が良いよ。

何も美味しくない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!