準・究極の選択

質問サイトなのに
質問に答えないで
会話?を求められるユーザーを
良く見かけますが!

質問潰しの行為だと
個人的には( ̄~ ̄;)

質問潰しって
やってて
楽しいでしょうか?
(  ̄▽ ̄)にっこり

良く!質問潰しを披露される方の回答や
質問潰しの被害に逢われた方!
質問潰しを目撃された方とか!

御回答お願い致します!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪かかってこ~い!

A 回答 (2件)

火に油を注ぎたい、あるいはアラ探しのための言質を取りたい・・のかも知れません。


建設的なやり取りならば大いに歓迎ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

建設的なら
確かに!

ですよね
(  ̄▽ ̄)にっこり

御回答ありがとうございました

お礼日時:2019/12/07 06:15

わしさん最近元気だね(^o^)


質問潰しをする人はストレスを抱えているから憂さ晴らしをしたいのだと思いまーす。
でもわしさんならたくましいからそんなのお茶の子さいさいでしょ。むしろ楽しんでる?(*´艸`*)
はい、お茶とお茶の子の差し入れ(^^) お疲れサマンサ。
「質問サイトなのに 質問に答えないで 会話」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

ストレス!

ありそうですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

御回答ありがとうございます

こっから愚痴!
スクショ張って
解説まで入れても

( ̄~ ̄;)
まともに回答する気が無さそう

あげく、さらしあげだと
( ̄~ ̄;)

他の方の回答に書いてたけどね

私怨と義憤

両方の怒りからの
質問なのに

私怨は言質取れたから
晴れたけどね

義憤が残るから

活動は続けますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり


お茶感謝(。-人-。)

美味しく頂きますね

御回答ありがとうございました

お礼日時:2019/12/07 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!