アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の5月くらいから遠距離で付き合ってる人がいるんですけどその人が会いにいくと言って信じてたのに来てくれずLINEも何ヶ月も来なくて自分から話しかけても返信なくて通話も無理荒野で忙しいからって言われてこれが3ヶ月くらい続いてます…正直しんどいです。相手方に好きかどうか聞いてしまったこともあります大好きだよと言われました正直ほんとうなのかわかんないです皆さんならこーゆー時どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は男で身体障害者なのでなかなか会いに行こうにも会いに行けないんです
    除細動器埋め込んでまして飛行機使うにしても医者に許可もらったりとかいろいろ手続きが必要になってくるので倒れたらその飛行機会社に迷惑もかかりますからなかなか県外に出ることが出来ないんです

      補足日時:2019/12/07 14:55

A 回答 (3件)

それは付き合ってないですね。

自然消滅してます。
こっちから会いに行けないってわかっていながら、
会いに行くねと言っておきならがら、会いにこないのは、それが「本当の気持ち」です。
大好きだよはちゃんちゃら嘘です。
いくら忙しくても大好きな人を3ヶ月も無視できるでしょうか??
「言葉を信じるな。行動が全て」ですよ。
    • good
    • 1

彼は冷めている


プラス
ゲーム依存

別れましょう。

大好きだよと口だけで、全然大切にしてもらってないんたから
そんなの付き合っているうちに入らないよ
キープされてるだけ
質問者さんの精神的に悪影響なので
サッサ見切りつけて別れるべき

別れたら、たぶん連絡してくるよ

まー遠距離は難しいからな
    • good
    • 1

なかった事にします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!