電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1から5番までの髪型分かる人いますか?

「1から5番までの髪型分かる人いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

因みに1は本来なら髪の毛をツインに後ろは下ろさないで縛ってます。

剛毛で髪を下ろせないのでコミックスに書いてありますよ。
そして5番は改造してフリル沢山ミニスカにしてます。
ブレンドS画像で検索すると出てきます。髪の毛を下ろしてるのはお姉さんですよ^o^似てるのですぐ分かりました。絵上手ですね^o^
    • good
    • 0

ヘアサロンの人ならわかると思います。

    • good
    • 0

ブレン・ド・Sですね。


1のはサイドの髪だけ縛ってます。
2はツインテ
3はゆるふわの猫っ毛をプチツイン
4は三つ編み
5はうさ耳カチューシャ因みに男の子です⭐︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!