プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来の男女関係について、相談があります。体について汚い表現があるので注意して下さい。

高3女子です。受験が終わり、将来の(主に恋愛について)事を考えることが多くなってきました。
私は元々、そういう方面に疎いことや女子校ということもあり、今まで恋愛のお付き合いをした事がありません。まだ高校生だから、いっかぁーと軽く考えていましたが、もし大学生になっても(もしかしたら一生)彼氏ができなかったらどうしよう…と不安になることが多くなってきました。
人に嫌われるような性格はしていませんし、友達からは
「あんた、大学入ったらサラッと男作ってそう〜、やめてよ〜」と言われるので、そこまで心配することないかな❓と思うことも有りますが、それでも心配です。

これは余り関係無いかもしれませんが、自分はかなりの貧乳で、やっぱり大きい方がいいのかなぁ…と自分に自信がもてないこともありったり、さらに昔陰部が何らかの炎症を起こし、その時の後遺症?で少し汚いです。大学生になったら、そういう体の付き合いもあると思うので、もし彼氏ができたら、セックスが出来ない(そうでなくてもしたいと思わない)から、どう説明しよう…とまだ出来てもいない彼氏とのことを心配したりします。やっぱり男性って、セックスできないと付き合う意味ないっ!って思ったりするものなんでしょうか?

とても心配です。元々内気な性格で、クラスでもインキャな方だと感じています。しかし最近は変わりたいと思い、髪型を変えたり化粧に手を伸ばしたりと自分なりに努力をしてきたつもりです。
何でもいいので、上記のことについてアドバイスや意見、いただけると幸いです。

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。


経験した事のない事は、誰で心配になったり不安に感じるものです。
彼氏が欲しい。ではなく、好きになれる人、好きな人が出来た時に、相手も同じ気持ちになっていたら、自然とお付き合い出来ると思います。
自分だけが好きでお付き合いしても、遊ばれて捨てられるケースもあるので、あくまでもお互いに一番好きだな。と想いあってお付き合い出来るまで待ったらいいですよ。
身体の事でも気にしているみたいですが、本当にあなたの事が好きなら、そんな事は気にならないんです。
あなたの全てを受け入れて、あなた自身を愛してくれますよ。
女の子ですから、胸が可愛いらしかったり、ちょっと体重が増えたりすると気になるのは分かります。
私もそこそこいい年齢ですが、今でも体型を維持したい思いはありますし、いつまでも女性でいたいですからね。
自分に出来る事は努力で何とかなる部分もありますが、どうしようもない事があるのも事実なので、あなたが気にしている部分も気にしなくてもいいぐらいにあなたの事を好きになってくれる人が、現れますよ。
急がなくてもいいですし、周りに流されなくてもいいです。
因みにですが、私は初めてお付き合いしたのは20歳前でした。
友達の中で一番遅くお付き合いの経験をしましたが、結婚したのは23歳です。現在40代ですが早くから沢山彼氏がいてた友達でも今も独身の人もいてます。離婚を経験してる人もいてます。
皆それぞれで同じはないんですよ。
だから、自然に好きになれる人が現れるといいですね。
本当に好きな人と両想いになれたら、触れたい、触れて欲しいとそれも自然に思うと思うので、心配しなくても大丈夫ですよ。
今を思いっきり楽しんで、笑顔溢れる毎日だといいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少し涙が出ました、あまり意識しすぎないように頑張ります!回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/19 20:39

貧乳はそれ程気にしなくても良いかも。

(人によりけり)
陰部が汚い?黒いのかな?特に気にしなくても良いかな。
陰部周りに毛深いのもそれ程気にならないかも。
毛が少ない方がクンニなどしやすいですがね。

男性とのお付き合いも特に大学生になったからって、彼氏出来なくても社会人になってからでも遅くは無い。
30才前で処女でも特におかしいと思わないですよ。
30才以上で処女って人生損している感じがします。(SEXの気持ち良さを知らない事に損?性欲無いの?って)

セックスできないと付き合う意味ないっ?シッカリとした彼氏とするのが普通でしょう。
精神的に満足・身体的に満足でお互い付き合う価値が有ると思うので男女の交際ではSEXは当たり前と思えます。
逆にSEX無しで深く愛する事が出来るか?疑問に思います。
 気持ちを良く知りたい、体に触れあいたいから自然と求めてしまう物です。
彼女もキスの一つもなくって不安!恋人と言えるの?って思うはず。
お付き合いも進んで来れば、自然とキス→SEXまでお互い求めて止まる事は出来ないです。


恋愛でのSEXなら特に問題無く自然に抱かれたい!抱きたいでSEXで良いけどね。
性欲処理の為のSEXも有るからね、SEXって気持ちが良いから彼氏でも無くても性欲処理の為抱かれるのもアリます。
セフレと言う物です。
個人により性欲が旺盛なら我慢出来ずにしてしまうのもアリだと思っています。
騙されやすい人ならホストにハマりお金も体も弄ばれてしまうでしょう、気を付けて下さい。
一時しのぎでセフレはアリだと思います。
    • good
    • 1

>セックスが出来ない(そうでなくてもしたいと思わない)から、


の部分は心配です。

何かセックスに関して嫌悪感でももってしまっているのでしょうか?男性対象に恋愛して、将来結婚生活をというようなビジョンがあるなら、この問題は解決する必要を感じます。
本気でそう思っているのなら、カウンセリングなどを受けてみてもいいかもしれません。


いろいろな自身の体の部分にコンプレックスをもっておられるようで、


>どう説明しよう…とまだ出来てもいない彼氏とのことを心配したりします。やっぱり男性って、セックスできないと付き合う意味ないっ!って思ったりするものなんでしょうか?

貧乳にしても、後遺症?で少し汚い陰部の色?(何かをり患しなくてもい色味など千差万別、男性とて同じ)にしても、個人差の問題で、あなたが気になるというのがことの中心だと思います。男性にも好みの差があります。

健康な男性であれば、つきあいが深くなれば、セックスをするという関係を求めると思います。

>セックスできないと付き合う意味ないっ!って思ったりするものなんでしょうか?

とまでは思わないでしょうが、求めたときにセックスできない、セックスは嫌いというのは、ちょっと辛いと思います。

相手の気持ちに答えようというようなお気持ちがあるのでしたら、セックスに慎重になるのは大いに構いませんが、できない、嫌だという問題は解決しておいて方がよいと思います。

貴方がこれまで育ってきた環境になにか要因もあるような気がしますが、

勝手な想像にもとづくいいようでこめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特にきっかけは無かったのですが、どうしてでしょね。セックスいつかはちゃんと向き合えるようにしたいです。回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/19 20:40

川の流れに沿って流れるままに進めばいいんですよ。


貧乳とか陰部の炎症とか何も心配しないでいいです。

自分は男ですけど確かに恋愛をしている2人がセックスをしないとなると「なぜ!?」となりますね。
でもそれは、やまだだださんも心の見えない奥底では同じだと思います。
文中に(セックスが出来ない(そうでなくてもしたいと思わない)の所で眼を留めてしまいましたね。
ん~!なぜだろう!?

男性くらい...イヤ勝るとも劣らないほど女性の性欲はあるはずだけどなぁ...
でも分かりました。
今は受験で疲れた身体を休ませてやりたいという緩やかな川の流れです。
今は(そうでなくてもしたいと思わない)と思っていても歳が経てば経つほどその気持ちは変化してくるんですよ。

今は高3です。
大学に行けばいつかお酒も飲むかもしれないし、たばこを吸うかも知れないです。
もしかしたら最近芸能人がよく捕まっている麻薬関係にも誘いが来るかもしれないです。
いきなり好みの男の告白があるかも知れないです...とにかく未来は読めません。

これが川の流れなんですよ。
ただそこの窪みに葉っぱが止まるか止まらないかにあるんですよ。
それは最終的には自分の意思なんですけどね。

ですから(・・・そうでなくても【今】はしたいと思わない)が川の流れに沿って流れようとする気持ちなんですよね。
もし大学生になりいづれ(Hしたい)となりましたら、その気持ちが貴重で重要なんですよね。
人に言わなくてもいいですし、恥ずかしかったら嘘を言ってもいいです。
でもその正直な気持ちを決して捨てないで下さいね。

(最近は変わりたいと思い、髪型を変えたり化粧に手を伸ばしたりと自分なりに努力をしてきたつもりです)とあります。
これこそ川の流れに沿って流れるという貴重な行為です。
でも楽しいいい事ばかりではないです。さっきも言いましたけど極端な話し麻薬関係もあります。
川の流れに身を任せながら本心を大切にしていって下さいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配のしすぎですよね!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/05/19 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!