限定しりとり

笑ってはいけないシリーズ、つまらないのに、なぜ続ける?見たい人、そんなにいますか?

A 回答 (13件中11~13件)

私は去年まで紅白一本でした。


見ないと大晦日じゃないという、なんて言うんでしょう、食後、歯を磨かないと気持ち悪い。夜は風呂に入らないと気持ち悪いような感覚で見ていました。
でも、なんか最近紅白もつまらないと感じるようになってきました。
演歌で出る歌手はホントにヒットしてる歌手なのか?
アイドルとかだってAKB系列もなんか順番制みたいになってるし、ジャーニーズやEXILE系も同様だし、とにかく大人数アイドルが多すぎます。
出て欲しい人は拒否るし、ただ1曲1曲丁寧なパフォーマンスで誤魔化してるのが分かってきています。
司会者も白は嵐が順番(まあ今年は去年と同じようですけど)紅は朝ドラ主演系だったのが、最近は人気女優に絞っちゃってるし、
なんか見ててアホらしくなってきています。
それで、今年は笑ってはいけないシリーズに変えようかなと思ってます。
日頃の鬱憤をこの馬鹿馬鹿しい笑いで締めくくろうかなと思ってますが、紅白よりつまらないですか?
    • good
    • 0

毎年見ていますね。

つまらないとは思いません。

「どうしても見たい」というよりは「他があまりにつまらない」からというのはあります。
    • good
    • 0

視聴率はいいです。


去年のデータですけど。
「笑ってはいけない:視聴率17.3%で8年連続大みそか民放トップに
2018年01月02日 」
https://mantan-web.jp/article/20180102dog00m2000 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!