これ何て呼びますか

姓名判断を信じますか?

A 回答 (4件)

たまたま元彼と今彼の苗字がおなじで、姓名判断したら、内容が全く同じでした。


元彼と今彼は年齢も性格も違うので、当てにはならないかなと思いました。
    • good
    • 0

全く信じません。



占い全般信じません。

たまにテレビの星座占い見ると、いつも最下位です(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

姓名判断と言う言葉がある事は信じます。

    • good
    • 0

さて、どうでしょう。

それなら、同姓同名の人は同じ運命、という事になる。生年月日でも同じ。当たるもはっけ、当たらぬのも、はっけ。信じるか信じないかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!