アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分自身が本当にイケメンかネットで診断したりできますか?

A 回答 (4件)

ティンダーを試してみれば良いよ。

ブサイクなら返事は来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加工なしですよね?

お礼日時:2019/12/10 00:46

ネットを使わなくてもリアルでモテているのであればイケメンだし


そうでないのであれば、違うのでしょう。
経済力があったり、性格がよかったら違う場合もあるでしょうが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出逢いの場がないですね。

お礼日時:2019/12/10 00:53

ここに載せればいっぱつ。

    • good
    • 1

https://www.prettyscale.com/ja/
こちらは顔が整っているかの診断

https://poiboy.jp/t/ikemen/
こちらはおもしろイケメン診断という感じです。

他にもアプリがいろいろあるので
イケメン診断 で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下のURLがエラーです。

お礼日時:2019/12/15 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!