アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンから、使っています
Gmail バージョンは16005.12228.20276.0 とあります
ちなみにPCはWindows10です

Gmail上に 受信にも送信にも送信済みにも「表示されるものは何もありません」と書かれていて
何もなくなってしまいました

「ゴミ箱」と「下書き」は捨てたものなどは残っているようです

検索で調べましたら 転送の設定を調べてみたらというのが出ていましたので
歯車マークの「設定」を開けましたが
「転送」の設定というのが どこにあるのか見つけられませんでした(そこの画像を添付します)

なにがなんだか わからず 困っています
ご助言 よろしくおねがいします

スマホのほうには そのまま受信や送信メールがありました

パソコンの方のGmail には 私が「一週間しか残さない!」、とかの設定を
してしまっているのでしょうか? どう考えたらいいのかわからず・・。

スマホにも、そしてパソコンのほうのGmailにも しっかり記録を残しておきたくて
なんとか 直したいです

なにとぞ、ご助言よろしくおねがいいたします

「Gmailの受信も送信済みも消えてしまっ」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに返答くださいましてありがとうございました。ここ↑は 「no offline message」という表記が出ましたが、みなさまのコメントで、webメールに行けばいいんだということが わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/11 16:03

ブラウザーをCaromeにして、ログインすれば、右の星9個から、メールを読む事は出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくすぐに返答くださってありがとうございました とにかくwebメールなのですね 勉強になりました

お礼日時:2019/12/11 16:05

WEB版で見れますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに返答くださってありがとうございました これからWEB版のほうに行くようにします ありがとうございました

お礼日時:2019/12/11 16:05

Edge使ってます?Firefox?


Chrome使ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに返答くださってありがとうございました 私もこれからWEB版にします

お礼日時:2019/12/11 16:06


Win標準のメールですね
そんなもん使わないほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使っていたのは標準メールっていうのだったんですね~ ほんとに勉強になりました ありがとうございました

お礼日時:2019/12/11 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!