アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段携帯で受信しているメールをGmailで受信→Gmailの受信トレイにコピーを保存&携帯に転送
と、Gmailを仲介してメールを見ることってできますか?

携帯はdocomoのD904iです


色々調べてみたんですがよくわかりませんでした。
携帯本機のメール保存容量が小さいので困っています。

A 回答 (3件)

No.2です。


すみません、参考URLもう一度載せますね。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication …
    • good
    • 0

Gmailを仲介する形ではないですが、


「ドコモwebメール」というサービスがありますよ。
Gmailのようにケータイ/PCからアクセスして見ることができます。

参考URL:https://id.dwmail.jp/
    • good
    • 0

受信は、ドコモの設定でメールをGmailへ自動転送するオプション我がある機種ならそれを使えばいいです。



問題は転送ですね。転送の設定はできますが、携帯側の設定によっては実際にうまくいくかどうかはやってみないと分からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!