電子書籍の厳選無料作品が豊富!

[元気になれる曲♪♪]
 
皆さんが落ち込んだ時に元気になれる曲を教えて下さい(´V`)♪

貼り付けて頂けたら、とても助かります(^^ゞが
曲名だけでも大丈夫です!

一曲ずつお願いします(^^*)

好きなことに理由は無いと思いますが(笑)
あるならば、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

ちなみに私は平原綾香さんのJupiterです(何度も言ってます(笑))



すみませんσ(^_^;
お礼は、したり、しなかったりですが、回答の程よろしくお願い致します(*^^)

「[元気になれる曲♪♪] 皆さんが落ち込ん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一人一曲ではないので
    (一曲づつという意味です)
    まだ、ありましたら
    よろしくお願いします♪

      補足日時:2019/12/10 13:00
  • この曲も好きです
    ザ・ローズ

      補足日時:2019/12/10 19:49
  • うれしい

    皆さま沢山の曲を寄せて頂き、ありがとうございました♪
    そろそろ締めたいと思います、またの投稿の時も、よろしくお願いします(^-^*)

    「[元気になれる曲♪♪] 皆さんが落ち込ん」の補足画像3
      補足日時:2019/12/11 16:58

A 回答 (24件中1~10件)

こんばんは!



この曲は、本当に勇気付けられます!(^-^)


◎MARTIN HURKENS - You Raise Me Up


この曲は、いろんな人がカバーしてますが、彼のが一番しっくりきます!(^o^)丿
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは

回答ありがとうございます(´V`)♪

この曲は鳥肌が立つくらい素敵で、確かに、この方が、ぴったり合いますね( ^-^)

歌詞の[君]になれるよう頑張ります(笑)

お礼日時:2019/12/10 18:13

ベイクッチ


謝る必要なんてないじょー!
言葉の行き違いはお互い様やからね。
今、確認したらブロックしてた。。
解除したからね~。
楽しく使わないと
Goo!じゃないからね~。

今、goo!から
「回答を削除しました」メールが
沢山来たわー(笑)
輩のお友達が通報しまくって
此処でも数多く通報したら
削除されて、そうでなければ
削除されないという
「数の論理」が確定した証拠やな~(笑)
    • good
    • 3

くれちゃんとまた呼ぶね。

(^_^)v
あ、みやちゃんもいる。
みやちゃんもごめんねm(__)m
色々考えて混乱してたから。

岩手は、初雪は降ったよ。山と県北はそれなりに積もったみたいだよ(((^_^;)
こちらは、今の所道路に雪がほとんどなくて車の運転は、楽で助かるよ。

体調は、波があるんだよ。坑うつ薬1日2錠に増やされた(*_*;

シルバー川柳じゃなくても、1日外出すると最低1日休むのよf(^_^;

くれちゃん、場所借りたよ(* ̄∇ ̄)ノ
「[元気になれる曲♪♪] 皆さんが落ち込ん」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また、元の間柄になれると良いなあと思っているので、フリートークの方に来て下さいねぇ~待ってるよ\(^o^)/

もうやはり、そちらは雪降ったんだねヽ(^o^)丿

こちらは、まだ冬と言う感じがしないよ~今からだね!

くれちゃんと呼んでくれて、ありがとうね♡
とにかく、フリートークで待ってます(*^^)v

お礼日時:2019/12/11 16:55

軍艦マーチです☀️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さんのたけさん、お久しぶりですね(^^ゞ

回答ありがとうございます♪

確かに[軍艦マーチ]は気分が高揚しますから元気になれます(´V`)♪

お礼日時:2019/12/11 16:48

お!


賑わってるね~。
おお~~!
ベイクッチも久しぶりやん。
体調はどないなん?
そっちはもう雪があるんかな?

くれちゃん
輩の所に書き込んだー!
ありゃ~重症の自己中やな~(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ来てくれて
嬉しいよ~( ´艸`)♪

あのスレ漫才みたいだったよ 爆笑!
結局、あずっちにベストアンサーだしね笑笑

お礼日時:2019/12/11 16:45

キマグレンのLIFE、


それが大事、
神のまにまに、
Kiroroの曲、

夢を信じて、
譲れない願い、

これらの人生を語る曲は、僕に生きる勇気を与えます。

おまけに、平原綾香の曲では、reset、はじまりの風、ケロパック、が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんの曲の回答ありがとうございます♪

キマグレン!懐かしい
ですね~

Kiroroや平原綾香さんの曲も好きとは嬉しいです( ´艸`)♪

平原綾香さんは私の友達が平原綾香さんのお母さんと知り合いで

そのつてで平原綾香さんと会って、お話ししたこと有りますよ

その前からのファンだったから、夢のようでした(*^^)

[人生を語る曲は、僕に生きる勇気を与えます。]

その通りだと思います!
良いこと言いますね!

私も色んな曲に救われながら生きてきましたから

お礼日時:2019/12/11 16:39

くれ子さん、お久しぶりです。


寒くなりましたが、体調は大丈夫ですか?

洋楽のメタルでごめんなさいf(^_^;
ハードな音楽が苦手なら、尚更。

♪BURN!/コブラ・アンド・ザ・ロータス



私は、相変わらずですよ(;´∀`)
自分に気合い入れる時に聴く1つです。

あの時は、私も冷静になれなかった。
ごめんなさいm(__)m

くれ子さんが迷惑なら来るのは、遠慮します。
「[元気になれる曲♪♪] 皆さんが落ち込ん」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ベイクッチ~この曲、カッコいいね♡
確かに元気になれる曲です(´V`)♪

回答ありがとうございます♪♪

確か竹原ピストル好きだったよね~(*^^)v

ベイクッチと、こうしてまた話せるとは、とても嬉しいよ( ´艸`)♪

このスレは一般カテだから、もうそろそろ締めようと思ってるので

もしベイクッチが、また来てくれるのなら
フリートークの方に、お願いします(^^ゞ
投稿開示してるから
下の方に2投稿あるから

またねぇ~待ってるよ(^-^*)

お礼日時:2019/12/11 16:15

ハードな曲です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイグッチ~お久しぶりです(^-^*)

驚いたよ、来てくれて嬉しいよ\(^o^)/

私は迷惑じゃないよ(^^ゞ
ベイグッチからは良くしてもらってたからね(^-^*)

私も体調は、余り良くないというか、どうにかこうにか生きてます(笑)

また来てね♡
ありがとうね(´V`)♪

お礼日時:2019/12/11 12:43

抜刀隊


フロクとして元気が強出る話しを添付します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

曲をが講演会スピーチとは斬新ですね(笑)

植松努氏

「どうせ無理」を「だったらこうしてみたら?」に。
は、その通りだと思います諦めたら終わりですからね!

しかし曲をお願いしてますので、そこの所、よろしくお願いします♪

お礼日時:2019/12/11 15:11

岡本真夜さんのtomorrowを小学生の時に良く聞いてました^o^

    • good
    • 3
この回答へのお礼

林檎ちゃん~回答ありがとうございます(´V`)♪

そうか~この曲の時は、まだ小学生~私は充分大人だったな(笑)

良くカラオケで歌ってましたよ(^^ゞ

元気になれる曲だからね
頑張ろうと思える曲だよね!

https://youtu.be/RxSIbsvrHvI

お礼日時:2019/12/11 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!