電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナ雪って映画館で見た方がいいですかね?

A 回答 (5件)

大きな画面でみたほうがいいと思います。


映画館の音響効果もあってミュージカルの舞台みたいですよ^^
    • good
    • 0

「多様な選択肢が在る」と、


安倍は言ってるけれども・・・。
    • good
    • 1

来年秋〜「NOMURA野村證券ミュージカルシアター JR東日本四季劇場[春]」で

    • good
    • 0

今年は、公開のタイミングが悪いのかな?盛り上がりに欠けている気がするのは気のせいかしら?


以前ほどに盛り上がりを感じないのは、なんでしょうね?会場で、皆で一緒に歌ったりしているのかな?
PRが費用を減らしたのかな?それこそ、神田沙也加のスキャンダルもでちゃったし、ピエール瀧も変更になっちゃったしね。。。
    • good
    • 0

必ず映画館で見ないとならないってことはないでしょう。


ミュージカルアニメですから家の音響では不満であるというのなら映画館で見るべきでしょうけど、映像的にはあのスクリーンサイズが必要であるとは余り思えなかったです。
まぁ流行に乗るために見たいのなら今しかないとも言えますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!