プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マツコデラックス嫌いな人は多いですか?

A 回答 (7件)

人気者で露出も高いタレントにしては、嫌いって人は多くはない方だと思う。



同じ、露出の高いタレント坂上忍は「嫌いな芸能人ランキング」の上位常連だけど、やはり嫌われる人にはそれなりの原因ありますよ。人によって態度変えるとか、弱者とかアウェイな人にやたら厳しいとか、単純に優しさが感じられないとか。

マツコは弱そうな人に優しいですからね。そのくせ調子に乗ってる成功者とかリア充みたいなのには厳しい。やはり弱者に優しい人というのは支持が得られ易いと思います。人はみんな自分が弱者だと思ってるものですから。
    • good
    • 0

私個人としては好きです。


ただ、マツコさんと意見が合わない人、見た目や性向等が無理という人、「成功している人」全般を妬む人は、嫌いなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

歯に衣着せない人がやたら受けた時期に出てきたんですよね。


坂上忍とか有吉弘行とかみたいにね。

ただポンポン言うけど、決して言っちゃまずい事には触れないから
この三人は生き残ってるんでしょうね。そういう点は三人とも頭いいですよね。
このままタモリやたけし、さんま、所みたいに大御所になるかもしれませんね。

でも私はマツコはあまり好きではないなぁ。
あれだけ太っているのに健康体だという情報あるけど、嘘のような気がしてならない。
    • good
    • 0

個性強いから嫌いな人おおいかも


ただ全員に気をつかって発言している
個人としてきは面白いし嫌いではない
    • good
    • 0

基本的に好きですよ。


言ってる事は筋道だってるし、相手の雰囲気や空気に合わせて柔軟に対応できるし、非常に博識で常識もあるし。

そこいらの自称ご意見番よりよっぽど庶民感覚に近いブッタ斬りをするので納得はしやすいです。

ただ、ときどき「夜更かし」「かりそめ」「知らない世界」などで、マツコ内の偏りからくる暴論や、暴走気味な素人弄りがひどくて不快に思う事はあります。

ウケ狙いで好感度を上げるのではなく、あの人なりの自然体に好感があるので嫌いな人は少ないでしょうね。
    • good
    • 1

マツコさんは冠番組が多いので


嫌いな方は少ないでしょうね。
不人気なら冠番組を制作しないでしょう。

因みに私が嫌いなのは
自称:美容家のイッコーさんです。
    • good
    • 0

既得権益者ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!