映画のエンドロール観る派?観ない派?

のに父は1人で悪友と2人でロンドンに行きます。ムカつきます。なんで母子を置いていくのですか?。60万のロンドン1週フリーな旅です。前半はプランがあり後半はフリーで。高校時代からの友達といくようです。
私は、手相にはがっちりと海外線が入っているのに友達もいないし社畜なので行ったことがないです。
多分行くなら、結婚して、その相手と。


ですが、そんな人も現れないし、母は
海外?絶対にイヤ!歩きたくないし、疲れたくない。の一点張り。興味の欠片すらありません。
私は行きたくてウズウズしてるのに、そんな金ないし!行きたいなら勝手にしろ。で、この人は30代の時も遊園地の乗り物がダルいと付いてきてくれなくて迷子情態で乗るか諦めるしかなかったのです。
だから、母子を置いていくのでしょうか?
私は、マザコンなので母のひっつき虫だから?
案件が出た時に同行させろ!と言ったのに、
ダメでした。
イングランドってサンタがいるなら、サンタにプレゼントを要求しても良いでしょうか?
また、気をつけることなど治安が悪いことなどあったら、なんでも教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

友人と家族


これは1番面白くないパターンの1つですw
もう1つに、仲の良くない嫁と姑のようなパターン・・・
お互いに気を使うよねw

一人で行ってきなよ アジアも面白いよ。
カルチャーショックで価値観変わるかも。
友人が増えるかもしれないし、親離れして一人立できるチャンスかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
父親は、友達と。
私達母子は、母子で。
グループで分かれたらいいのです。
確かに、祖父の葬式で見たぐらいの方なんですが、
どちらかと言うとボンヤリタイプで、のび太系の方たちなんで、キリキリ言われることは無いと思うのですが。
ナイトクラブやストリップバーなどに行くつもりでしょうか。
一昨年はドイツに行って、遊びたい放題です
私も旅行に行きたいなぁ。サンタはフィンランドでしたっけ
スコット?ちかいですよね
日頃、節制して清貧に暮らしてるのに、旅行すら行けません。
あと、提案のアジアですが、私、中華料理大嫌いで食べれません。あの台湾の豆腐に黒蜜かけたのも嫌いです。
行くならトルコですね。いぎりすも、あの芋フライフィッシングチップスでしたっけ。糞マズい奴。
ドイツはビールが飲みたかった。

お礼日時:2019/12/11 03:14

お金がないから行けないらしいのに、気をつけることなど治安が悪いことなどあったら教えてとは?


ちなみに数年前トルコに10万ぽっきりで行きました(ツアーに一人参加)
    • good
    • 0

ロンドンにおっさん男二人で行っても、楽しいことは何もなしなのに。

まともなところに行けば、ゲイのおっさん同士と扱われるわな。世界中のまともなレストランって、家族で行くか、同年齢の異性と行くとこと決まってますがな。それも、気が使いないドンカンおっさんなんかな。親父が実の娘を連れて食事となると、サービスはメチャよくなるんやけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだぁ。それを母に言って叉聞きさせてやります。ゲイWWWWW
ウケる。高齢者のゲイWWWWWイギリスってゲイの結婚認めてましたっけ。東南アジアでお触りしたり、悪友は中国で愛人作って嫁に土下座、振り込みは親の口座から(バレないようにそれを母がリーク)まだ、たりないようです。まぁせいぜい、ジャパニーズゲイWWWWWカップルと思われれば良いと思います。いつも仲良し3人だけど、3人かも?ゲイWWWWWトリオで。ホントに私を連れて行けば、半額で食事を食べれるのに残念な親父です。間違えてゲイバーとか行って、ねぇガールいないの?とか聞いて、ハードゲイと写真でも取ればいいです。ありがとうございました。
ちょっとだけ、スッキリしました。

お礼日時:2019/12/11 22:30

「なぜ?寂しい、悲しい」ならわからなくもありませんが、「むかつきます」「同行させろ」と言った口調、考えなのだとすれば、お父さんにとっては「かわいげのない」「共に旅行しても楽しくない」娘だということなのでは?



友達の方がまだ楽しい、と言うことなのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分そう。

お礼日時:2019/12/11 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!