dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日…『セーターパーカ』の服を『電気ストーブ』で「乾かそう…」と思って、乾かして見てみたら、焦げてました。

何とか、なりませんか…❓

A 回答 (4件)

焼いた魚を元に戻せと言われても戻せませんからね



とはいえ、どれくらいの焦げかたかにもよるでしょう、小さい焦げなどなら修理することは可能だと思います、全体的に変色したようなのは無理でしょうけど
自分で出来なくても、修理は裁縫店やクリーニング屋でもやっていたりします、そういった店に持ち込むのも手でしょうね。

まぁ駄目だったとしても、火事にならなかっただけ運が良かったと思って、その時は諦めましょう
二度三度と同じことを繰り返すようだと、そのうちほんとに家ごと燃えてなくなりますから、お気をつけください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お気遣い…大変、
ありがとうございます_(_^_)_

判りました。
助かりました。

お礼日時:2019/12/11 08:53

なんという質問でしょう...恥ずかしくないのかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

第一…『ハズかったら』質問しませんっ‼

お礼日時:2019/12/11 08:48

残念ながらどうにもならないと思います。


どんなお洋服でどのくらいの焦げかわかりませんが、
修繕に出すとしても結構なお金を取られます。
もしブランド物の高価なものなら
一度お店で相談もありかと。
電気ストーブで洗濯物を乾かしたりすると
危ないので
気を付けてくださいね(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

『zab_28258』のオッサン何かと違って…お気遣い、大変…
ありがとうございます_(_^_)_

判りました。
コレからはちゃんと、乾かします!

お礼日時:2019/12/11 08:51

なんともできません。


火事にならなかっただけ良かったと思ってください。

火事を起こせばそれこそ一大事です。
ちょっとやらかした、ではすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうですねっ❢
ヤバいトコやったですねっ❢

お気遣い…
ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2019/12/11 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!