電子書籍の厳選無料作品が豊富!

磯野貴理子って最近、見ませんね?まあ、消えてくれてありがとうですけど

A 回答 (6件)

がむしゃらに働かなくても、生活できる貯えができたから、要するに勝ち組。

    • good
    • 0

2014年に軽い脳梗塞にかかりました。


2019年に24歳年下の夫と離婚しました。
脳梗塞以来、一時のうるささは随分影を潜めたと思います。
しかし、仕事が減った一番の理由は長年所属していた「石井光三オフィス」を退社、独立したことだと思います。
    • good
    • 0

ホンマでっかに出てるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キーキーうるさいですよね、相変わらず

お礼日時:2019/12/11 12:13

確か日曜日の朝に・・・森尾由美と松居直美との番組


で見ました。
後は、やはり日曜日の夜の法律相談所でちょくちょく
見ましたよ。
日曜日に二度ほど彼女をお目にかけますから、サンデーガール
なのですかね。
でも、以前より確かにテレビ出演減りましたよね。
離婚が原因、それとも病気なのですかね。
    • good
    • 0

イジる芸人が消えたからだね。

    • good
    • 0

離婚して、一気に老け込んだのでは?



元気さだけが取り柄でしたからね。
イメージも下がりましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!