誕生日にもらった意外なもの

ネイルOKのバイトは??

A 回答 (3件)

私はファミレスでバイトしてましたが、当時は何も言われなかったです。


あと、季節ではないですが、夏場の海の家のバイトはむしろオシャレしてって感じでしたね。
    • good
    • 1

>ネイルOKのバイトは??



ネイルがOKなアルバイト。
    • good
    • 0

居酒屋

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!