電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして、Twitter民やネット民はヤンキーみたいな喋り方をする人が多いんですか?ダサいのに

質問者からの補足コメント

  • たけし、ダウンタウン、有吉や坂上みたいなのに影響されすぎなんですよね。あれは明らかに害悪です!笑いなんかじゃない!

      補足日時:2019/12/12 15:56
  • ヤンキー出身みたいな

      補足日時:2019/12/13 13:46

A 回答 (4件)

あくまで持論ですが、



匿名だということが一番の要因だと思います。
どんなに悪態ついたとしても、それは自分でなく「アカウントの人」という別人格の責任に出来るからです。
男が女になったり
一般人が有名人になったり
キモオタがスーパーヒーローだったり
そういったものが口調の悪さにつながっているのではないかと思います。
    • good
    • 0

例えばどんな喋り方?



トランプもtwitter民だけど。ネット民なんて多すぎて、特定の喋り方で絞り込めないよ。
    • good
    • 1

現実社会を生きるスキルを身に付けられなかったからネットに逃げ込むんだろ

    • good
    • 0

リアルな生活では虚勢を張れないからでは?


鬱積したコンプレックスを発散する場がネットということなのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!