dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!PCでプレステがやりたくてePSXeというソフトをダウンロードしたんですが、どうやらPS・BIOSって言うのが必要なみたいなんです。プレステのBIOSとやらはどうやったら手に入れられるんですか?ぜんぜん分からなくて困っています。エミュレーターっていうのが初めてなもんで・・・。これについて分かる人がいましたらぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

前の方もかかれていますが、エミュレータの世界は独学でいくしかありません。


知らないから、で進んで行くと危険です。
お知りになりたいのでしたら自己責任で調べてください。またエミュレータ関連のサイトは厳しいところが多いです。
初心者は相手にしてくれないところも多いです。そういう世界なので自信がなかったら手を出さないほうが賢明です。

ちなみにBIOSは自分が持っているPSから取り出すことになります。それ以外は違法です。
    • good
    • 0

追加しますが、


現行法では、PlayStation実機からBIOSを抽出する際に使用するツール等の入手自体が必ずしも合法であるとは言い切れません。
    • good
    • 1

BIOSはゲーム機メーカーの著作物です。


どこかでダウンロードするなどをするのは、著作権法違反になります。

ここでは違法な入手方法はお教えすることはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!