プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日2回(朝:シャワー 夜:風呂)はおかしいですか?それとも増えてますか?

特にフィットネスへ行った時は合計で1日3回になります。
※なので夜は頭は洗いません

A 回答 (5件)

同じような人は多いと思います。

私も朝はシャワー、夜に風呂に入っていますよ。
通勤に電車を使うようになってから「寝汗でにおうかも」とか気になってシャワーを浴びるように。
今では習慣になって休日でも朝のシャワーは欠かせません。
シャワーを浴びてシャンプー、髭剃り。さっぱりして出勤です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんです。満員電車、気になってしまうのです。
睡眠中(特に夏場)は必ず汗をかきますし髪の毛も寝ぐせが付くのでシャワーで体と髪の毛を洗う習慣が付いてます。

お礼日時:2019/12/12 20:34

別に変じゃないでしょ。


我が家では普通ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それを聞いて安心しました。

お礼日時:2019/12/12 20:33

何もおかしく無いですよ。



自分の身体を清潔にすること大事なことです。

私はズボラなので、2日に1回です。不潔なので嫌われることがよくあります。

清潔にしていると、回りから好感を持たれますね。(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2日に1回ですか(^^;

シャワーだけなら5分もあればできると思いますよ^^
実際、朝シャワーは髪の毛を洗うのを含め15分ぐらいですし。

お礼日時:2019/12/12 19:55

おかしいなんて思いませんよ。


綺麗にすることは良い事です。
髪の洗い過ぎは髪を痛めますから
日に1度なら良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。髪についてはそう思ったので1日1回にしてます。

お礼日時:2019/12/12 19:27

生活スタイルはそれぞれ個人の自由です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そりゃ個人の自由でしょうけど、、、。

お礼日時:2019/12/12 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!