プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝出勤前・登校前にシャワー浴びますか?

A 回答 (8件)

浴びます。


もともと汗かきですし、
スッキリした気分で
仕事したい。
    • good
    • 0

Yes



 ('ω') 汁まみれは嫌だよ。 

汗じゃなくて汁ね。
    • good
    • 0

浴びます。


寝ているときにも汗はかきますから。
    • good
    • 0

私は長くサラリーマンをしていて、単身赴任や長期出張を繰り返した結果、朝湯にしました。


5:00前後に入浴・シャワーを済ませると、その日に会う人には不快感を与えませんし、別に夕刻に入浴しなくても一人で寝るだけですから気にしていません。
    • good
    • 0

現職時代はそんな時間はなかったですね。



前日夜に風呂に入れなかったときには未明にシャワーというのはありましたが。
    • good
    • 0

浴びる。



何だろう20代後半からおっさん臭ってものが気になって続けてる…
ま、奥さんや親しい友人など、臭いと言われたことは全く無いけど気になるのよね。
    • good
    • 0

僕も浴びます!

    • good
    • 0

浴びますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A