プロが教えるわが家の防犯対策術!

sex中汗だくになりますか??

A 回答 (6件)

彼氏がなります。


でもその落ちてくる汗も好きですよ。
    • good
    • 0

なりません。


汗は大嫌いなので、エアコンや扇風機を使い
適度に肌を乾燥させています。

シーツも湿るのが大嫌い。

それでも若干の汗は出るので即シャワーです。

1回平均40分~1時間強

時間に余裕があり、じっくり楽しみたい時2時間以上かけています。

それでも汗は、あまり出さない様に空調調節しています。
    • good
    • 0

なりますね(・・;)



シャワー浴びてからするのに汗びっしょりなんてことも…

また、シャワー浴びますよ。
    • good
    • 0

みこすり半の場合は汗かく暇もありません

    • good
    • 0

はい髪の毛びちゃびちゃです

    • good
    • 0

暑かったらなるよ^^


熱いの間違いか^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A