プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャワーヘッドのおすすめはなんですか??


教えてくださいっ!!気持ちいいのがいいです(´;ω;`)

A 回答 (3件)

気持ちよすぎ!

    • good
    • 0

止水ボタンがあるやつ、水流切り替えあるやつ

    • good
    • 0

あなたがどういうシャワーを気持ちいいと感じるのか不明なんですが。


水圧が高いのが好きという人もいれば、ミストシャワーのようなものが好きという人もいるしね。

とりあえず、私が使ってるものを紹介してみます。

マッサージシャワピタヘッド JS436GY - 散水機のタカギ《公式》
https://hi.takagi.co.jp/products/detail.php?prod …

こういう、シャワー水形を切り替えられるものを試してみるのがよろしいのでは。
新たに気持ちいシャワー水形を発見できるかもしれませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!