プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女達と一回もsexできないまま年取って死ぬんだと考えたら、辛くなりませんか?

A 回答 (6件)

見た目だけでやりたいとは思わないのでなんとも感じません。

    • good
    • 0

1ミリまならない。

そう考えるのは若いうちだけ
    • good
    • 0

ならない。


人付き合い蔑ろで妄想ばかりしてるからだと思うんだ。
心の触れ合いが足りんのですよ。
会話して知り合えば素敵な人はたくさんいるんだよ。
    • good
    • 2

キャバクラにも可愛い子がいっぱいいますが、芸能界でもキャバクラでも一般社会でも同じなのではないでしょうか。

    • good
    • 1

別に・・・。


芸能界でなくてもかわいい子はいる。


まぁ、そのかわいい子ともセックスはできないだろうけどね。(-_-;)

頑張れ。
    • good
    • 0

逆に彼女たちがお前とsexしなければなかったら絶望でしょw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

イケメン様に失礼な。

お礼日時:2023/09/02 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!