プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界な落語界などの人は死ぬまで働く人が多いですが、あなたは死ぬまで働きますか?

A 回答 (2件)

自営業ですが死ぬまでは無理ですね。

人生100年の時代ですが、せいぜい80までで充分です。あとは海外旅行や船旅や温泉巡りで悠々自適に暮らします。物事潮時というものがあります。お金に困ってないから敢えて醜い姿を公衆の前にさらす必要もないです。よくヨボヨボの人がテレビに出てますが見苦しいし不愉快です。見る人のことも考えて欲しいですね。
    • good
    • 1

元気なら。

雇用させてもらえるなら。
多くの勤め人は、65歳位で雇用が切れたら働きたくても働けませんね。自身もそうです。
会社役員や議員さんは働いていますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!