電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自営業や自由業なら定年はないのですきなだけ働けます。もしも死ぬまで働けるなら死ぬまで働きますか?

A 回答 (3件)

タバコ屋のような小さい店持って、タバコ、宝くじ、粗大ゴミの券など売ってたら死ぬまで出来るんじゃないの



寒くなったらコタツで背中丸くして小型TVを覗き込むように見てる生活
    • good
    • 1

できるなら死ぬまで働きたいですか?


 ↑
とんでもない。

30歳ぐらいで定年退職したい
です。
    • good
    • 0

嫌でもそうしなければ食えない人、


仕事と健康維持がイコールの人、
そうではなく食える人は働きません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!