アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『血液型』のコトに詳しい方…お尋ねします。
(平均)『AB』型の人って、『プライド』が高いのですか…❓

A 回答 (3件)

血液型で言えばO型ほどじゃないでしょ



しかし、男女の仲ではどっちが実権握ってるってのが出ると思うが、これをプライドと勘違いしてるんじゃないのかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

あっ❢そぉ〜かぁ…

ありがとうございます_(_^_)_
勉強になりました。

お礼日時:2019/12/13 08:35

そう言う方もおられますが、占いの本の読み過ぎかもわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そんなんですかぁ…

ありがとうございます_(_^_)_

お礼日時:2019/12/13 08:36

医学的根拠も論理的根拠も無い物が一人歩きして居るに過ぎません。


血液型の違いで最近判った事は掛かりやすい病気の種類が有ると言う事。
但し、掛かりやすいと言う事だけであって掛かると言う事ではありませんので混同しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

解りました。
ありがとうございます_(_^_)_

お礼日時:2019/12/13 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!