プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏いない歴が年齢だとやっぱり男性は引きますか?

A 回答 (10件)

お尋ねします。

あなたは彼女いない歴が年齢だとやっぱりあなたは引きますか?
    • good
    • 1

異性にオクテなだけである。

そういう方が実は純粋でステキである。わたしはそんな方が好きであり、そんな男は多いのだ
。自信持って行きなさい。以上。
    • good
    • 0

幼児期の期間は削除して測るほうがいいと思う。


なお、生涯独身や晩婚もあり。
子供とか性交などの経験がどこまでできるかも問題。
現在みたいな不景気な時代は子育てで悩む人も多いでしょう。
ならば、未婚で子作りしないで終えるのも道か。

人はやはり性経験しないと人生は詰まらぬといえばそういうこともあるが、
お金は悩み。
    • good
    • 0

人によると思います。



ちなみに私の夫は出会った当時、25歳で童貞でしたが

「へえー、そういう人も居るんだ」位で

別に何とも思いませんでしたけどね。
    • good
    • 0

50歳ならひくかも。

    • good
    • 0

美人で優しい性格の女性なら、前歴関係なく、素敵です。

    • good
    • 0

引きはしませんが、彼氏いない歴50年くらいなら少し驚きますね。


30年40年くらいなら何も思いません。
    • good
    • 0

ワクワクしますよ。

    • good
    • 0

それだけでは引きません。



が、その年齢まで一人の人は、やはりそれなりの人です。
近寄りがたいというか、扱いづらいというか。
可愛げがない、とも言いますね。
    • good
    • 0

いったいそういう心配は


どこからくるのですか?

何かそういう話があるのですか?

彼氏がいないというだけで
男性に惹かれるというのは
誰の、どこからの
アドバイスなのですか?

それで引かれたとしたら
それがあなたにとっては
どういう男性なのかの
いい判断材料ではないですか

根拠のないつまらないことで
悩む必要はありません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!