アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も、残りわずかなので、
年末年始のクリスマスや正月、何か音楽や面白い動画、
「グレーだけど白い話」でもしませんか?☺︎
もちろん、雑談でもOKです。

「今年も、残りわずかなので……。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんばんわ。✡*:゚
    書き込み、ありがとうごぜーます。☺︎

    お礼は少し遅れますので、
    この曲↓でも、聴いていてくだせぇ。☪♪

    ONE OK ROCK Worst in Me



    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/12/14 21:02
  • こんばんわ。☪

    Mary's Blood It's Alright



    http://j-lyric.net/artist/a059165/l045ef5.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/12/17 18:38
  • こんにちわ。✡*:゚*

    和楽器バンド 月に叫ぶ夜


    罪と罰☪☪☪
    http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l042269.html

      補足日時:2019/12/22 15:35
  • 和楽器バンド あまりりす



    真っ白な世界に愛憎の紅い華が咲く♪❁
    http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l0449ab.html

      補足日時:2019/12/22 15:38
  • メリークリスマス・イヴ♪☆★✡☪
    キシシシ(笑)..。o○☆

    「今年も、残りわずかなので……。」の補足画像5
      補足日時:2019/12/24 08:41
  • ネボタンは、いますか?☺︎
    少し遅いけど、メリークリスマス!トゥーユー。✡*:゚*

     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) (*`・ω・´)[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3

    ネボタンには、
    月にぶら下がってる猫のネックレス↓の
    クリスマスプレゼントです。☪☺︎

    可愛い猫のネックレスが沢山あって、
    選ぶのに苦労しました(笑)

    キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    「今年も、残りわずかなので……。」の補足画像6
      補足日時:2019/12/25 21:11
  • こんばんわ。✡*:゚

    寒くなってきたので、暖かくて美味そうな鍋が食いたいですね。☺︎
    「ねぎ豚塩レモン鍋の作り方」のレシピの動画↓を見てたら、
    この鍋を食いたくなりました(笑)☪

    ねぎ豚塩レモン鍋



    オマケ コッチノホーガオススメカモ☆……。
    https://www.youtube.com/watch?v=ZjM_a6ElSQo


    お礼が少し遅れるので、ねぎ豚塩レモン鍋の動画を見ながら、
    イメージで鍋を食って、待っていてくだせぇ。キシシシ(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/12/26 21:39
  • こんばんわ。✡*:゚*

    今日は、風邪気味で喉が痛いので、卵の雑炊↓でも食いながら、
    いつもより、少し早く寝ます。m(__)m

    この曲↓でも、聴いていてくだせぇ(笑)☪♪

    和楽器バンド Valkyrie-戦乙女


    チョコロールケーキ☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l03b309.html

    お礼は、また後ほど……。+*▷◌˳⚛˚⌖

    「今年も、残りわずかなので……。」の補足画像8
      補足日時:2019/12/29 23:18
  • 明けましておめでとうございます。

    年が明けたので、新しいスレ↓を出したので、
    このスレを締めます。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11427362.html

    去年から書き込み、ありがとうございました。
    今年も、宜しくお願いします。

      補足日時:2020/01/01 00:09

A 回答 (72件中1~10件)

キキちゃん、やっぴー٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
今年もあと二週間ですね。
最近またこの曲を聴いてます
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ。✡*:゚
お待たせしました。キシシシ(笑)

今年も、あと2週間ぐらいだけど、
まだ、虹色蝶々を聴いてますか?(笑)

そういえば、前の銀子ネェの特急で、
曲の歌詞の意味を考察や推察する話が有ったけど、
「虹色蝶々」が、その参考曲だったかな?♪

確か、御菓子等が蜘蛛と蝶に例えて歌詞の意味を
書き込んでいたのを覚えているけどね。☺︎

また、暇で時間に余裕が有れば、
曲の歌詞の考察や推察がしたいね(笑)

俺は、その曲を聴いたら、
何となく「細雪」を聴きたくなるよ。
今年の元旦辺りにハッピで上げた曲だからね。
「シンクロニシティ」もそうだったかな?

ちょうど、御菓子等が「寝子さんから御菓子等」に
昇格した時だったかもしれない。
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

今思えば、今年の前半は、曲の話ばっかりだったな。
途中から、ヤダモンやユキヒョウさん達も参加してきたのかな?
音念さんの骨折事件なんかも有ったなぁ。
リハビリして回復したかな。
銀子ネェとは詩吟と陰陽座✡の累の曲の話が
個人的に印象に残ったなぁ。
(貞子と何か関連が有るかもしれない……。)

後半を少し過ぎた辺りから、
話題がズレ出したかもしれないけどね。
ヒデローが、面白そうな心理学の診断動画なんかを
いくつも持って来ていたのかもしれない。

そういえば、ユミポヨやネボタンとは、
俺はまだ付き合いが浅いね、キシシシ(笑)
ま、俺もポヨ組のメンバーだから良いけどね。
亀先生とはズラと例の変装した似顔絵のアイコンの
話題しか思い浮かばなかった(笑)

補足に、今まで曲の動画ばっかり貼り付けたけど、
何か面白い年末年始で暇つぶしの動画でも貼り付けたいと思います。

何か良く解らないけど、
今年1年間のフリカテを振り返ってみました(笑)☪
今年の年末年始が面白くて楽しくなれば幸いです。☺︎❁

〇〇の御菓子等、1年間スレの書き込み、ありがとうごぜぇました。
来年も、よろしくお願いします(笑)


お礼は毎回遅れると思うけど、何となく、こんな感じで、
このスレのやり取りを続けたいと思います(笑)

それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/17 15:06

キキたん、直接話すの


久しぶり
お知らせ、ありがとう
嬉しいな♪ヽ(´▽`)/

昨日は楽しく、はしゃいいでしまい、多分夜中1時くらいから今まで
爆睡。

何やら、お礼がたまってるスレがあって(笑)
びっくりしてる、、

他にもびっくりは
あるけど、なんか
面白いから、傍観(笑)

忙しい合間に、笑えるから、ま~いっか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、おはようごぜーます。✡*:゚*

お礼が遅れてたけど、
お待たせしました、キシシシ(笑)

ユミポヨとは、前のスレで、少し話した程度で、
余り話せて無いという印象だけどね(笑)

ヤダモンや銀子ネェのとこで、
何かはしゃいで話しているのは、良く見かけるよ。

ユミポヨも、もしかして意外と夜行性ですか?☺︎
夜中に起きて、何か活動してそうだけど……。

自分も、夜に活動する事が多いけどね(笑)

俺もスレのお礼は、マイペースだから溜まりやすいです。

さてユミポヨには、試験的にこの曲↓でも
聴かせてみようかな♪ キシシシ(笑)

Mardelas Waves
https://youtu.be/WzUr4eGJWFo
クリームパン
http://j-lyric.net/artist/a059e79/l03599f.html


余り、面白いコメントが思い浮かばなかったけど、
気が向いたら、また来てくだせぇ(笑)☪

宝くじの弓矢の場所も解ったから、
後で何か書き込みに行くよ。

それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/18 07:34

キキたん、おはよ~


久しぶり~(*´︶`*)ノ

もうすぐクリスマスだね~その後は正月°ʚ♡ɞ°
美味しい物食べる機会が沢山だぁᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

早くケーキと餅食べたい!
私餅食べる量が以前より増えてきてる(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

前は普通サイズの切り餅2~3個しか食べなかったけど、今では5個位食べてもまだ全然食べれる感じだよ^^;
キキたんは何個食べる?

バターと砂糖醤油つけて食べるのがめちゃくちゃ美味くて止まらなくなる…꜆꜄꜆꜄꜆
普段はそんな沢山食べるほうじゃないんだけど…(笑)

動画はないけど、うちのにゃんこのサンタ姿だよん!
ワイルドでしょꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

デブだからサイズ小さくて前がしまらなかったの(*゚ε゚*)プッ!!
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネボタン、おはようごぜーます。..。o○☆
お礼が遅れましたがお待たせしました(笑)

はい、クリスマスは、
何か曲や動画を見たり聴いたりしながら、
チキンライスとチョコのケーキを食って過ごして、
大晦日には、年越し蕎麦を食って今年を締めくくり、
正月には、雑煮や吸い物などを食って願をかけながら、
新年を迎えてると思います(笑)☺︎

餅は、余り食わないから一個の半分で良いよ。m(__)m
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

俺は猫の種類は良く解らないけど、差異俳のほかに、
ネボタンとこの写真のサンタの飼い猫みたいなキジ猫?も、
最近、気に入ってる種類の猫だよ(笑)☪★

俺の差異俳の方がデブに見えるけど、
そのサンタのキジ猫は太って無くてスマートな方だよ。
でも、サンタの服は、ボタンが閉じてないね(笑)
サンタ猫の顔が、別の動物の顔にも
似てるような感じもするけど豹かな?(笑)

猫の重力の隷(しもべ)のサンタ猫の使い魔を送ってくれて
ありがとうごぜーます。(笑)☪☪☪

ネボタンが人一倍、
猫が好きな人だという事が良く解りました(笑)☺︎☆

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/18 09:47

キキちゃん、やっぴー!☽⋆゚︎︎◌*⋆゜


ねぼたんもやっぴー!◌˳⚛˚⌖
ねぼたんちの猫ちゃんたら、洋服入んなくなってるぅ〜(*≧艸≦)クスクス❁.*・゚


じゃぁこの盛り上がる曲を彡:D)8┓ボコリーヌ

『おもちゃの兵隊』
DOLLS BOXX.。.:*♡✿ฺ

ペペロンチーノ
http://j-lyric.net/artist/a05710f/l02b1b1.html

あと、みんなで心理テストするでち。:°ஐ♡*
https://youtu.be/DwxIk8uZ47U

こんな感じで、盛り上がりますかぁ?(ू•ω•ू❁)
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、深夜ですが、こんばんわ。:D)8┓

ネボタンのとこで飼ってるキジ猫みたいな種類の猫も、
差異俳と同じぐらい、最近、気に入った猫さんです(笑)☪

DOLLS BOXXの「おもちゃの兵隊」も聴いたけど、
fukiの別のユニットのグループですか?☺︎

fukiが、また無表情で歌ってるね(笑)✡
髪型は好きなんだけど、この人は歌を歌っていても、
余り、顔で感情を現さない人だという印象です(笑)
無感情で歌ってるから、ほとんど笑顔を見た事が無いです(笑)

無感情、無表情だけど、ノリノリで盛り上がりそうな
歌を歌っているという感じです。
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)☺︎♪

心理テストは、まだやってないけど、
やった後に、自分の結果も併せて、補足に貼り付けておくよ。

>こんな感じで、盛り上がりますかぁ?(ू•ω•ू❁)

年末年始に合いそうな、
盛り上がりそうな曲や面白そうな動画だったら、
何でも良いよ(笑)


お返しに、この曲↓を上げておくから、
暇な時にでも、聴いて見てくだせぇ(笑)♪

Mary's Blood Marionette
https://youtu.be/MLM2unV0kwU
モリアガリソーナ、キョクデスカ?☆
http://j-lyric.net/artist/a059165/l0326e6.html


それじゃ、おやすみ、おやすみ。+*▷◌˳⚛˚⌖
また明日。゚・*:.。❁✽✿☪☺︎✡

お礼日時:2019/12/19 00:33

【かめたんの心理】



殺人現場で、犯人のキキ金太郎と目が合ってしまった私…
そこに現れたのは… (5)サダコ




♪アア 楽しいね 楽しいね
 殺人現場に林檎が落ちていた 長い髪の毛が一本ついていた
 捜査一課の腕ききたちも 鑑識課員も頭をひねってた
 霧に浮かんだ真赤な林檎 前がわからぬ殺人事件
 アア ぐーにゅー飲んでサダコが登場
 フニフニフニフニ フニフニフニフニ 男と女の愛のもつれだよ
 サダコとかめが林檎を食べてから フニフニフニフニ 跡をたたない
 アア 楽しいね 楽しいね


不幸引き寄せ度「120%」でし! ナンテコッタ パンナコッタ!


「磨りガラスの向こうは…」 サダコちゃん家のお風呂で~す。
二面性を持つ、かめたんなのでした。    ↓↓↓      以上、白い話終わり。
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亀先生、カメタさん、こんにちわ。キシシシ(笑)
お礼が遅れましたが、お待たせしました。☺︎

亀先生とは、今年は余り絡みが無かったというか、
余り絡めなかったという印象が有ります(笑)
ズラでしか、絡めなかった(笑)……。

キキ金太郎と名付けられたから、
御菓子等の3番目の猫の子分の
キンタローに成ってしまいましたよ(笑)☪

俺の不幸引き寄せ度は20%で、
亀先生と眼を合わせたく無かったけど、
眼が合ってしまったので逃げ出しました。キシシシ(笑)

磨りガラスの向こうは、
俺は花魁の風呂場だったかもしれない(笑)❁☆
二面性なら、グレーかもしれないですね。
白黒、どちらが裏表か解りませんけどね。


さて、亀先生にも試験的に
「✡」←これのいくつかの曲↓を置いとくので、
暇で時間に余裕が有る時にでも聴いて見てくだせぇ(笑)♪☺︎

陰陽師✡
https://youtu.be/bDXeCGB5N88
コトシノウチニ、アクリョーバライ
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l008a72.html
オマケのライブ
https://youtu.be/it9r_PJGTaI


https://youtu.be/Nv7CPXAHf94
ヨエモントヤゴロー
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l032d3b.html

一輪一滴
https://youtu.be/lA9cdGXN_dQ
ヤダモンガ、ショーカイシテタキョク
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l04e009.html

組曲「鬼子母神」~柘榴と呪縛
https://youtu.be/aQi2HgaGnl0
ザクロトイッショニナマスモクイタイ
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l0273ef.html

而して動くこと雷霆の如し
https://youtu.be/e-M7Jko2rIg
コッペパンノニゴウ
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l032d37.html


亀先生がこれらの曲↑を聴いて、どんな反応を示すか解らないけど、
それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

キシシシ、シシシシ、cccc(笑)☆★✡.。.:*・

お礼日時:2019/12/21 12:40



ワンオク beginning
歌詞付き

麒麟ちゃん 此処にいたんだ。
 
 あはははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、深夜ですが、こんばんわ。✡*:゚*

寒いの中で、外回りの助部、頑張ってますか?☺︎
お疲れさんです。:D)8┓

銀子ネェとは本当は、ヨエモンとヤゴローとスケの
「手前(てめぇ)で娶(めと)った寡婦(かふ)の連れ子」の
曲の話をしたいけど止めておきます。✡ キシシシ(笑)

銀子ネェとは今年は、詩吟と「✡」の曲の話が印象に残ったかな。♪
アレキ・キャッツアイやアレキ・ガーネットの
色の変わる宝石の石ころの話も興味深くて面白かったな。☪

でも、銀子ネェとは、御菓子等やヒデローより、
一番先に、サイト内で出会ってるんだよね(笑)

最近、銀子ネェの相棒の(*´ェ`*) ←この人は、余り見かけないね(笑)
天然の修行の旅にでも出てるんですか?

今年の前半は、ワンオクの曲の話でも、少し盛り上がったかな。
ビギニングも良いけど、この曲↓も良い感じだから、
暇な時に、検索でもして聴いて見てくだせぇ(笑)♪☪

ONE OK ROCK 独り言ロンリーナ
https://youtu.be/5YUGRmn5cdU
オマケのライブ
https://youtu.be/jMS-dbCbF3E

今年、印象に残ったワンオクの別のいくつかの曲↓なども。♫

欠落オートメーション
https://youtu.be/btbKkEp-czk
内秘心書
https://youtu.be/elGidaxTWY4
夜にしか咲かない満月
https://youtu.be/wmWwwNaAHLk
存在証明
https://youtu.be/YFlFP7HI_Ls
完全感覚ドリーマー
https://youtu.be/lnbfrcDiG4I
ライブ
https://youtu.be/4CejO_BUr2E


>あはははははは

うぇへへへへへへ✡

最後にオマケのオマケの曲↓
クレージー・ボッチ
https://youtu.be/JHa_Z3g8lVo

キシシシ、シシシシ、cccc(笑)


それじゃ、また年末年始にでも遭いましょう。゚・*:.。❁

音眼チックに若返って、売れなくなった宝石の石ころを
海に向かって投げて、愚痴でも言いながら、
栄養ドリンクでも飲みながら、
外回りでワンオクの曲を花歌で歌って聴きながら、
助部も頑張ってくだせぇ、キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/19 02:01

キキたん



こんばんは(*´∀`)♪
貼り付けていた曲
なんかカッコいいよね

あまりにも
寝れない予感がしていたから、偽物クイーンで
笑ってました。
すごく似てない(笑)

あ、そか!
ここ動画はるところだっけー、ごめん

今度持参するぅ
一人で笑っちゃった!
本家も認めた偽クイーン
って、爆笑だよぉ

またねっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、深夜ですが、こんばんわ。✡*:゚*

ワンオクのダークだけど、
グレーみたいな曲を試験的に貼り付けて見た。
キシシシ(笑)✡

本当は、白くて盛り上がりそうな曲を
貼り付けたいけどね。
キシシシ(笑)☆

寝れなくて、夜中に目が覚めたら、
こんな曲↓でも、聴いて見てくだせぇ。♪☪

ONE OK ROCK Taking Off
https://youtu.be/OlyJMFG5Ysc
オマケのライブ
https://youtu.be/j15Fqct1PAQ


はい、何か面白い動画でも、
持って来てくだせぇ(笑)☺︎

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/19 04:00

キキちゃん、おはやっぴー!❁・*:..。o○



うち、今朝はなんか気分が良いですお❁・*:..。o○
うちの知り合いは、みんな心が真っ白で、
だからここに来ちまうのら(*≧艸≦)
ロボットじゃなく人間だからだね.*✿
なんかリアルも幸せだし、ここでも人に恵まれて良かったですよ゚・*:.。✡*:゚・♡
ほんとなんか(*≧艸≦)クスクス
『Endless』
unlucky Morpheus

オカシガニャイ♡
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ。✡*:゚*
寒い中の助部も、おつかれさんです、キシシシ(笑)☺︎

亀先生は多分、御菓子等が紹介した心理テストをして、
結果を参考にして書き込んだはず(笑)……。

御菓子等の周囲は「白い人達」ばかりですか?
それは、良かったですね。
俺の周囲は、多分「グレー(灰色)の人達」が
多いと思います。

グレーは、白と黒が含まれていて、
白が強いグレーと、黒が強いグレーが有るけど、
白が強いグレーが個人的に好きで、
黒が強いグレーは個人的に嫌いです(笑)


アンキモのendlessコントロールも、テンポが速くて良いけど、
お返しのこの曲↓なんかも、暇な時に聴いて見てくだせぇ。♪
まだ、紹介してないfukiの曲かもしれない……。

START DASH
https://youtu.be/TtJkNSN-DqE
キジ猫☪
http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l03ec0c.html

ログアウトしないで!
https://youtu.be/akWlarveNdU
自作自演ロールプレイどうせバレないし(笑)♪
http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l03ec0d.html

オマケ オモチャの兵隊ってコレ?✡(笑)
https://youtu.be/mJOjczLoeP8

更にオマケで
Loud Twin Stars DOLL$BOXX
https://youtu.be/R2itu5KEvG0
☆★✡☪
http://j-lyric.net/artist/a05710f/l02b1b3.html


それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖
心理テストも、また後で。゚・*:.。❁✿☺︎♫

お礼日時:2019/12/19 13:57

キキちゃん、こんばんはぁ❁・*:..。o○


   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ(⑅•ᴗ•⑅)ゞ
 /////yミミ
   し─J

⤴︎ ⤴︎⤴︎これ何だろうね(*≧艸≦)クスクス

今日はUnlucky Mardelasのステッカー持ってきたよぉ❁.*・゚
なんか、今日の昼間めちゃくちゃ眠たくて、
帰ってきたら眠くなくなっちゃった(笑)
仕事は暇過ぎて、溜まってる休み消化すれば良かったよぉ
ねね、またゆっくりできる時に、心理テストやろやろ(*≧艸≦)クスクス
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ。✡*:゚*
助部も、お疲れさんです。..。o○☆

   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ
 /;;ノ(⑅•ᴗ•⑅)ゞ
 /////yミミ
   し─J

これは、リボンさんのアポロチョコですか?❁✡
キシシシ(笑)


アンキモのそのステッカーをアイコンにしたら、
面白いかもしれないけど、
俺は、ネボタンとのキジ猫に似たサンタ猫を
アイコンしたいと思ってるけどダメですかね?☪☺︎


今年、アンキモの曲で、1番印象に残った曲は、
やっぱり、ヤダモンが1番最初に持ってきた
この2曲↓かな。✡♪

Unlucky Morpheus 「CADAVER」「REVADAC」
https://youtu.be/gxN3L2jrrEI

曲名も逆に成ってるけど、
曲の楽譜も逆に成ってるんだよね。!(*○o○)!

でも、やっぱりこの曲↓に、
1番ハマったかもしれない(笑)♫

La voix du sang
https://youtu.be/4SP0-cxJWpw


御菓子等から紹介された、
2つの心理テストはやったけど結果はどうしようかな。
亀先生と一緒の結果だったテストも有るよ(笑)


御菓子等は年末年始に、ダチと一緒に、
また貸し切り温泉に行きますか?☺︎

年末年始は、花魁道中でも、
何か面白い事でも有れば書き込んでくだせぇ。゚・*:.。❁
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)☪☆


それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/20 14:11

(  ̄▽ ̄)にっこり


ちょいと
聞き入ってしまった
動画だよだよ

お薦め動画から
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ヤタヤタしたよ!

「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、深夜ですが、こんばんわ。✡*:゚*

ルパンのピアノ連奏は、音が乱れてるけど、
斬新でテンポが速くてカッコイイね。☺︎

歌詞↓を見つけたから、ピアノ連奏を聴きながら、
歌ってみると良いよ、キシシシ(笑)♫

ルパン三世のテーマ
https://www.uta-net.com/song/216627/


さて、ヒデローと共に今年1年間で印象に残った曲は、
やっぱり、氷室京介大先生の代表曲↓だと思うから、
いくつか曲↓を上げて置いときます。☪
暇な時に改めて、聴いて見てくだせぇ(笑)☺︎♪

NORTH OF EDEN
https://youtu.be/UIsy5dvxvBA
LOST IN THE DARKNESS
https://youtu.be/NpItHZr1fMA
BANG THE BEAT
https://youtu.be/iT5QIXBXPjw
Be Yourself
https://youtu.be/lQXpc_CdqnU
EASY LOVE
https://youtu.be/9yWeYa4CaGA
SLEEPLESS NIGHT
https://youtu.be/UJzjoqmTd_0
STAY
https://youtu.be/DJ17WAgh60s
炎の化石
https://youtu.be/jwGFmgP-qKw
Claudia
https://youtu.be/P_lpjO8uXas
Monochrome Rainbow
https://youtu.be/0fspAh27gPE
STRANGER
https://youtu.be/MsfoKy5hrz4
オマケ 季節が君だけを変える
https://youtu.be/rgLMQ63bhAE

お菓子は自分で調べるように。キシシシ(笑)


年末年始も、深夜にウロウロしながら、
立ち寄ってくだせぇ(笑)☆★

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/23 01:39
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!