プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年も、残りわずかなので、
年末年始のクリスマスや正月、何か音楽や面白い動画、
「グレーだけど白い話」でもしませんか?☺︎
もちろん、雑談でもOKです。

「今年も、残りわずかなので……。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんばんわ。✡*:゚
    書き込み、ありがとうごぜーます。☺︎

    お礼は少し遅れますので、
    この曲↓でも、聴いていてくだせぇ。☪♪

    ONE OK ROCK Worst in Me



    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/12/14 21:02
  • こんばんわ。☪

    Mary's Blood It's Alright



    http://j-lyric.net/artist/a059165/l045ef5.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/12/17 18:38
  • こんにちわ。✡*:゚*

    和楽器バンド 月に叫ぶ夜


    罪と罰☪☪☪
    http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l042269.html

      補足日時:2019/12/22 15:35
  • 和楽器バンド あまりりす



    真っ白な世界に愛憎の紅い華が咲く♪❁
    http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l0449ab.html

      補足日時:2019/12/22 15:38
  • メリークリスマス・イヴ♪☆★✡☪
    キシシシ(笑)..。o○☆

    「今年も、残りわずかなので……。」の補足画像5
      補足日時:2019/12/24 08:41
  • ネボタンは、いますか?☺︎
    少し遅いけど、メリークリスマス!トゥーユー。✡*:゚*

     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) (*`・ω・´)[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3

    ネボタンには、
    月にぶら下がってる猫のネックレス↓の
    クリスマスプレゼントです。☪☺︎

    可愛い猫のネックレスが沢山あって、
    選ぶのに苦労しました(笑)

    キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    「今年も、残りわずかなので……。」の補足画像6
      補足日時:2019/12/25 21:11
  • こんばんわ。✡*:゚

    寒くなってきたので、暖かくて美味そうな鍋が食いたいですね。☺︎
    「ねぎ豚塩レモン鍋の作り方」のレシピの動画↓を見てたら、
    この鍋を食いたくなりました(笑)☪

    ねぎ豚塩レモン鍋



    オマケ コッチノホーガオススメカモ☆……。
    https://www.youtube.com/watch?v=ZjM_a6ElSQo


    お礼が少し遅れるので、ねぎ豚塩レモン鍋の動画を見ながら、
    イメージで鍋を食って、待っていてくだせぇ。キシシシ(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/12/26 21:39
  • こんばんわ。✡*:゚*

    今日は、風邪気味で喉が痛いので、卵の雑炊↓でも食いながら、
    いつもより、少し早く寝ます。m(__)m

    この曲↓でも、聴いていてくだせぇ(笑)☪♪

    和楽器バンド Valkyrie-戦乙女


    チョコロールケーキ☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l03b309.html

    お礼は、また後ほど……。+*▷◌˳⚛˚⌖

    「今年も、残りわずかなので……。」の補足画像8
      補足日時:2019/12/29 23:18
  • 明けましておめでとうございます。

    年が明けたので、新しいスレ↓を出したので、
    このスレを締めます。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11427362.html

    去年から書き込み、ありがとうございました。
    今年も、宜しくお願いします。

      補足日時:2020/01/01 00:09

A 回答 (72件中21~30件)

キキちゃん、ネボタボコリーヌ、ぽんの助、やっぴー!


ちょと急いでこれ、
PVだと思うけども……
うちも後で観る
『雪よ舞い散れ其方に向けて』
和楽器バンド

お仕事ラストスパート!
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*
御菓子等も、助部は仕事納めですか?☺︎

和楽器の初期の頃の曲ですね。❁

鈴華の御歌詞等が扇子を両手に持って
踊って歌ってるのは珍しいね。

寒そうなMVだから、
「ねぎ豚塩レモン鍋」を食いながら、
聴いて見ます。☆♪

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)☪
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/27 19:07

キリンさん


おはよ~ございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

雨続き~
雨続き~

しとしと冷たい雨降りですよ

まだ雪には
成りそうにはないから

雨で良かったと
前向きに思う方が
良いのかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはようごぜーます。✡*:゚*

昨夜は、いつもより
少し早く寝てしまいました(笑)m(__)m

雪より雨の方が遥かにマシだと思うけど、
寒い雨の中の深夜の助部、お疲れさんです。☪

年末年始も助部は、忙しそうですね。
落ち着くまで、頑張ってくだせー。☺︎

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/27 09:26

キキたん、こんばんは(*^▽^*)



うわっホントだ!
ねぎ豚塩レモン鍋めちゃくちゃ美味しそう。

私明日の晩御飯これに挑戦するよ✼˚•༚ʚෆ⃛ɞ༚•˚✼

さっきジム行ったら疲れちゃった~フゥー( ´д`)
今日はもう寝よ。

キキたんおやすみなさい.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:* (:Dっ)з~パタッ
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぎ塩ダレをまわしかけしてるところが、
一番美味そうに見えたよ(笑)

少し酸味があって塩辛い鍋なのかな。

レモンのスライスより、レモン汁の使った方が
良さそうな感じもするけどね。☪

汗をかいた後に食うと、
サッパリして美味い鍋かもしれない。キシシシ(笑)

良かったら、レシピの動画を参考に見て、
作って食ってくだせぇ(笑)☺︎♪

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/27 16:19

キキちゃん、こんばんはぁ❁.*・゚


ユミポヨのめちゃくちゃワロタ
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

もーだめ爆笑

ヤダモチャンのFuki凄かった!!
感激したよ
  |\__/|
  | / ∧ \ |
 ( = >ω< = )
 ⊂ニ|  |ニ⊃
  ~ | _ |
    UU

☆≡。゚お.☆≡。゚や.☆≡。゚す.☆≡。゚み.☆≡。゚
✯*・☪.。*:..。✡・゜゜・*:.。..。.:*。.:
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、おやすみ、おやすみ。☪

ユミポヨとヤダモンとネボタンのレスには、
明日ぐらいにお礼をしたいと思います。m(__)m

何か驚いた顔をしたニット帽を被った
キジ猫みたいだなぁ。キシシシ(笑)

それじゃ、また明日。+*▷◌˳⚛˚⌖

良い夢見てくだせぇ。☪✡☺︎♪
キンタロー

お礼日時:2019/12/26 00:46

キキたん



寝る前に来たよ( *´艸`)
あ!やちゅたんまで

コートの
お礼に面白い動画
探していた-w-w
キキたんにはまるかな?
私は吹いた

    • good
    • 2
この回答へのお礼

歯ブラシ ゴーシ ゴーシ ハンマー!(笑)♪
むっちゃ風邪ひいてん(笑)❁
冷房ボタン勝手に押さないで!(笑) ✡
マグロ切り身にして半値!(笑)★
浜田さんはハワイへ!(笑)☆

蟹 油 勝利! マグロ!☪
(ヤッター! おめでとう!)


字幕だから、
そう聞こえるだけかもしれないけど、
受けたよ(笑)

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)☺︎
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/27 18:02

マンダム…大地に立つ(爆)。


昆布サターン(殴)ご無沙汰ぶりです、やだこいつ…門限厳しい…略してヤダモンです(爆)。

何もネタを持たずノーガードで来ましたが(笑)、グレーで白いといえば…GLAYの「ホワイトロード」を思い出しました(爆)。

聖なる夜に口づけを♡(ハートは流石に?爆)。
https://www.uta-net.com/song/21064/

そんな訳で本当に手ぶらノーガードですが(笑)アンキモの動画を探していたら、あまりにレベルが高くて頭痛を催しそうな動画を見付けてしまいました。

どんだけ細かい作業なんだ!?と(呆)。
曲にノッっていたい自分と頭の処理が追い付かない自分が、さり気なくムダ毛なく(叩)混乱している様な気分になりました。

「見る」か「聴く」に集中して「視聴(爆)」する事をお勧めします。
(お時間ある時にどうじょ)
ではまた時間あれば喉うがい(殴)伺います(礼)。

Portrait de Fuki (SpeedPaint)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヤダモン、こんばんわ。✡*:゚*
毎度、お礼が遅れて申しわけ有りません。m(__)m

決して留守じゃなかった、
スルーしてたわけじゃないで。キシシシ(笑)

今年も、今日、明日で終わりなので、
思った事だけを書きます。☺︎

「Bloody Rain」の曲に乗せた
fukiの顔の高速ペイントの動画見て思ったことは、
ゲームキャラの制作技術でも応用されてると思うけど、
どれぐらいの開発費用になるのかな?と思いました(笑)
結構、長時間の細かい作業のような感じもします。
曲を聴きながらペイント動画を見ましたよ(笑)

>ではまた時間あれば喉うがい

そうそう、昨夜から風邪気味で喉が痛かったけど、
今日は、少しだけ痛みが引きました。
喉が痛い中、適当に掃除も済ませました(笑)

>グレーで白いといえば…
>GLAYの「ホワイトロード」を思い出しました(爆)。

この曲↓ですね。
https://youtu.be/qSqiGUjnv3Q

このスレを締める時に、
最後の補足に歌詞付きで上げておきます(笑)✡♪

それで、俺が言ってる「グレー」は、
ホワイトロードのラブソングみたいな曲で、
聖なるなんとかの歌詞に関連した
「グレー」とは少し違いますね(笑)

まぁ、ボーダーラインという意味に近くて、
「グレーゾーン」みたいな感じかな。
「ダークグレー」と「ライトグレー」の
2つの色の中の「白黒の強さ」の度合いかな。

この2つの色の中で、
白を注目して見るか、
黒を注目して見るかの違いかもね。
自分は「黒を重視」して見てるかもしれないけど、
このスレでは「白を重視」してるかもね(笑)


話が少し逸れたけど、お返しの曲↓は、
俺がユーチューブで曲の動画を見て聴いてると、
何故か、自動再生で流れてくる
この曲の動画↓です(笑)☪♫

Never Again GALNERYUS
https://youtu.be/jhlmyRtEmKA
グレーのサングラス
http://j-lyric.net/artist/a04d06d/l04dec4.html


それじゃ、ヤダモンも体調を崩さないように気を付けて、
何か曲でも聴きながら、楽しい年を迎えてくだせー。☆❁☪

今年1年間、いろんな曲の紹介、
ありがとうごぜーました。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/30 18:54

キキたん可愛いプレゼントありがと~.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


猫の足が可愛ええ~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ (笑)

ところでキキたん何でキジ猫好きになったの~?
模様がカッコイイから( * ॑꒳ ॑*)??

ネックレスのお礼にこの写真を( ´ ▽ ` )つ

バックに入ったつもりのにゃんこ(๑´ლ`๑)笑
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像46
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネボタン、こんにちわ。✡*:゚*
また、お礼が遅れました。m(__)m

猫が月にぶら下がってるネックレスが、
一番目に止まりました(笑)
前足より、後ろ足が短いように見えるけどね(笑)
他にも、沢山可愛い猫のネックレスが有ったよ。


そうそう、キジ猫の黒模様が目立って、
何となく良さそうで気に入りました。☪

サイベリアンにも、グレーで黒模様の
キジ猫に似た種類の猫がいるみたいだね。★

ネボタンとこの飼い猫は、茶色と黒模様のキジ猫かな?☺︎
この模様のキジ猫も良い感じです(笑)☆

次は、キジ猫をアイコン(プロフィール画像)に
したいと思ってます。キシシシ(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/27 15:58

あと、きゃわいいキーホルダー° ✧ (*´ `*) ✧ °


ZIPPO、お財布、キーホルダー
ご注文は以上でちか?
キシシシccc
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのキリンは動物のキリンだけど、
ありがとうごぜぇます。☺︎
キシシシ(笑)

キリンのキーホルダーは別として、
ジッポと財布が高級そうな
クリスマスプレゼントだよ。✡☪♪

ありがとうぜぇます。
有り難く、喜んで頂戴しときます。゚・*:.。☆❁
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/25 21:39

そだ!ピネコチャンボコリーヌサンタが、これ忘れてたよぉ٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


ちと派手かも(*≧艸≦)クスクス
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チェーン付きの地味な色で
カッコイイ財布?だね(笑)

追加のクリスマスプレゼント、
ありがとうごぜぇます。☪✡☺︎♪

お礼日時:2019/12/25 21:31

キキたん


ポニたん、やっぴ~(笑)
ごはん食べた?

今うちは、まだ誰も居ないよ~
こんな感じ(笑)

そろそろ帰るかな?
またね(о´∀`о)
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像43
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。✡*:゚*
また、お礼が遅くなりました。m(__)m

クリスマスは、ボッチの時間が多かったの?☺︎
スナックみたいなとこに、犬のお客さんですか?✡
飼い犬が何か飲んでるの?☪
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

あーそうそう、クリスマスにチキンライスを
自分で作って食ったけど、
少し味がいまいちだったよ(笑)
でも鶏肉は美味かったよ(笑)……。

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/27 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!