【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

セブントイレを利用しました
セブントイレのドアがコンコンと聞こえたのですぐに出ました
出たら誰もいませんでした
なんでですか?車椅子トイレのドアです

質問者からの補足コメント

  • トイレは一個です多機能トイレしかないです

      補足日時:2019/12/14 18:09

A 回答 (4件)

それはそこでウンコを漏らし、恥ずかしくて自殺した若い女性の怨霊だと思います。

    • good
    • 1

なんでですか?


・・・って言われても、ノックした人にしか理由はわかりませんよ。

直前に人他人が利用したトイレを使いたくなくて諦めた、ってことも考えられます。
    • good
    • 1

漏れる寸前だったので外で出したのでしょう。

    • good
    • 2

トイレに入ろうと思った人がノックしたら入っていたので待たずに先に買い物を済まそうとしたとか、トイレが複数あったとか、せっかちな人が待てずに出て行ったとかでは。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報